TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第14回公演★★★

『怒れる人たち』


【公演日時】2017年4月19日(水)~23(日)
  19日(水) 20日(木) 21日(金) 22日(土) 23日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー

明日は冬至

こんばんは( ̄▽ ̄)
タイラーです☆

久しぶりのブログになってしまいました。
反省…(;´Д`)ウウッ…

そして、公演のお礼もまだでした~_~;

『説教ゾンビ』にご来場頂いた皆様、
そして、陰日向から応援して下さる皆様、
ありがとうございました。
マサさん、藤井さん、吉嗣さん、伊藤さん、あべっち、若様
そしてTEAM JACKPOTのみんな
お疲れ様でした&ありがとうございました。

いつも思うのですが、TJPって、本当に恵まれています。
TJPを囲む環境や人がとても温かく
でも、時に厳しく包んでくれるから
TJPはTJPらしく居られるのかな?と思います。

まだまだ力不足で悔しい思いもあるし、
与える事のできる物より、与えられる物の方が多いから
自分を殴りたくなる事もあるけど、
1歩1歩確実に前に進んで生きたいですね。

そういえば今日、
ゾンビを見に来てくれた子から嬉しい話を聞きました。
その子は友達と一緒に見に来てくれてたんだけど、
その一緒に来てた友達が、TJPの舞台を見て
すっかり舞台にはまってしまったらしいんです。
そして、TJPの次の公演も絶対に見に行くと言ってくださったそうです。
10月の公演の時も、TJPの舞台を見て舞台の
面白さにはまったと言って下さった方が居ました。

こんな嬉しい事はなかなか無いですよ!
TJPを気に入って貰えたのも舞い上がる程嬉しいんですが、
何より!!
舞台の楽しさを知っていただけた事、
興味を持って貰えた事が本当に嬉しいです。
是非色んな舞台を見に行って、生のお芝居を
楽しんでもらいたいです。

TJPは旗揚げから、2年
まだまだヒヨッコです。
だからこそ、可能性しかありません。
進化するしかありません。
未熟な部分を克服し、より上へ上へと昇っていきます!

これからも、TJPを温かく、そして厳しい目で
見守って下さい。

宜しくお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ


平知子
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ