TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第14回公演★★★

『怒れる人たち』


【公演日時】2017年4月19日(水)~23(日)
  19日(水) 20日(木) 21日(金) 22日(土) 23日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー

ドンピカリガッシャンでよみがえる 何度でも人生やりなおせるよ

どうも!まっつんです。

『説教ゾンビ』が終わって、もう2週間経ちました。
世間はもうクリスマス一色だ!

12月の年末ムードは好き。
なんかみんなアホみたいに解放された感があるから。
いいよね!!

『説教ゾンビ』を含め今年1年、
TEAM JACKPOTに関わっていただいた皆様
本当にありがとうございます。

書いてた人もいたけど、立ち上げから2年で6回も公演が
出来るなんて、嬉しい限り!皆様の支えがあってこそ!
大好きだ。君が大好きだ。僕は全力で叫びますよ。

観終わった後に、時間を割いて僕等のパワーとなる
アンケートを沢山書いて下さる皆樣方!!
(TJPは本当にアンケート回収率&差し入れが多い!感謝!!)

毎回素敵なチラシ写真を撮影してくれる、タケさん。

そしてそれを更にグレードアップしてくれる、マサさん。

3Directorsで沢山音を提案してくれた、熊さん。

Fighting Sweepersで色んな音素材を探してくれた、久郷さん。

同じくFSsでテキパキと仕事が早い照明太田さん。

説教ゾンビで、もの凄い光をあててくれた吉嗣さん。

FSと説教ゾンビで音出しながらも、みんなと遊んでくれるヒロくん。

説教ゾンビにかっこいいダンスをつけてくれた褒め上手、あやちゃん。

親切丁寧な受付をしてくれる、あべっちと若様。

3Directorsに客演してくれたタムタム&ガースー。

みんなを癒してくれるマッサージ師、けいちゃん。

色々融通してくださる劇場主の岩崎さん。

温かい目でみんなを見守ってアドバイスをくださる
イチローさん&久保庭さん。

毎回観に来てくれる将来のスポンサー、キモ。

そしてメンバーにも今年1年の叫びを

ID001:ニイ
やっぱりなんか自然に合うね。ちょっと悪ノリしてるときとかw
え、合わせてくれてるのか!?
まあ何にしろ結構対立してる関係性が多いから
(その方が合うのかもだけど)
来年はガッツリ仲間とかもやってみたいね。
動物園よかったよ。

ID003:マチャキ
今年は主役級多かったね!あとフラレ役も。
オレとキャラかぶりしないように
もっとフラレ役に励んでください。
来年はもっと弾けたマチャキ見たいな。

ID004:薫ちゃん
バツグンの安定感あるね。
リアクション拾ってくれるから、ゾンビで安心して好きな事出来たよ。
来年は3Directors2での演出期待してるよ。客として見たい!!

ID005:ムツ
今年はたくさん客演したね。
やっぱりベテラン組はもっと他団体にも出て欲しいね。
そしてうちらにフィードバックして欲しい。
来年は2人芝居頑張りましょうぜ。

ID006:ちゃっちゃん
やっぱ持ち味ハンパないね。真似出来ないね。
うらやましい。
FSで絡めて面白かったよ。
来年は脚本も期待してます。

ID007:もっちゃん
今年はもっちゃん作品で鍛えられたね。
「兄ちゃんと私 ~夜明けの唄~」、「Fighting Sweepers」
『普遍性!!』大事だね。
いい作品にキャスティングしてくれてありがとう。
来年はまた芝居でも絡みたいね。

ID008:タイラー
キレ芸、板についてきたね。
でもヒロイン性も確立しつつあるね。
制作もおつかれさまです。
来年は敵対した役もいいね。

ID009:これなが
なんか分かんないけど目を引くね。
ババア芸も流石です。
普段もちゃっちゃんと盛り上げてくれてるね。
来年は真面目な役も見てみたい。

ID010:ユッキー
今年は「脱お母さん」だったね。
コメディに苦手意識あるけど、
ユッキー普段から全然コメディだよ。
(↑悪意ないです。↑)
来年はもっと吹っ切れたの希望!!

ID011:えなっちゃん
遂に18だ!色々解禁だね。
客演も沢山してたのすごいね。
今年は殆ど絡まない役だったけど
来年こそは絡んでみたいね。そしてキャンプも!

ID012:ケンちゃん
こんな弱小団体に入団してくれてありがとう。
しかも『有名にしたい』ってすごく嬉しい。
来年は、いつ、どんな期待にも応えられるように、
もっとスキルアップします。
面白い脚本待ってるよ。演出も楽しみ。

かなり長〜くなったけど
今年の汚れは今年のうちにね。

深夜のテンションで書きました。
夜が明けたらいつものツンデレまっつんです。ご心配なく。

次はユッキーお願いしマース。
(・ε・松)→(・д・池)

それでは。ばいちゃ!

松岡真史
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました

よいお年を!
このページのトップへ
このページのトップへ