TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第15回公演★★★

『』


【公演日時】2017年12月15日(金)~17(日)
  15日(金) 16日(土) 17日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー

めりーくりすまーすっ!


はっぴーめりーくりすます!
あんど!
はっぴーばーすでーまっつんさん!

どもどもえなみです。

さっむいですね。
寒波ですね。
ひゃー。

冬だからかやたらめったら
食べます。

おかげで体重が世紀末です。
ぶっくぶくだったころの体重に
どんどん近付いてきました。
やばやばです。

年明けに会ったら
あれ?どこ?榎並どこ?
ってなる予感たっぷりです。

ひえー。


いやはや。
そういえばもう年末ですな。
もう2012年が終わるよ。

ことしは今までに無いくらい一年が早かったです。
多分充実してたからだね。

だって3Directorsが
半年前よ。
えぇーー!って感じでしょ。
うん。


今年はたくさん舞台に出してもらった分
自分の力不足とか
悔しかったこととか
去年より感じて
もっとやらないとなんだなーって思ってね。

他の人を羨ましいなーって思うんじゃなくて、その人に近づける努力をきちんとしないとなって。

だからね。
まだまだやるんだよ。


大学入るのに
芝居の方続けてて大丈夫?
やめないの?

っていっぱい言われて色々ね。
榎並的に思ったところがあるからね。

そんなことないんだよ!って
頑張る来年にします!

大丈夫よ!
高校二年間充電してきたんだから。


そんなわけで。
今年振り返り。
これで今年まだ書いたらはずかしいね。


次はむつざきさん!お願いします!


えなみでした。

このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ