TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第15回公演★★★

『』


【公演日時】2017年12月15日(金)~17(日)
  15日(金) 16日(土) 17日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー

大晦日

おはようございます。
平です。

つい最近12月に入ったような気がするのに、もう31日です。
大晦日です。
今年も今日で終わりです。

年々1年が短く感じるようになって、かなりブルーです(>_<)
『歳をとったんだなぁ』と凹んだりもしますが、でも、年々時間の経過が早く感じられるのは当たり前なんですよ!

「ジャネーの法則」というのがありまして
生涯のある時期における時間の心理的長さは年齢の逆数に比例する(年齢に反比例する)。
という事なんですって。
例えば、50歳の人にとって1年の長さは人生の50分の1だけど、5歳の人にとっては5分の1。50歳の人にとっての10年間は5歳の人間にとっての1年間に当たり、5歳の人の1日が50歳の人間の10日に当たることになるんです。

他にも
大人と子どもの心拍数の違いっていうのもありますね。
子どもは大人に比べて心拍数が多いから、行動のテンポが早く、その分一日一日が長く感じられるとか。
年を取ってくるにつれて心拍数が減ってきて、ペースがゆっくりになってくるので、時間の流れが早いように感じてくるらしいです。

だから
『歳をとった』と凹む必要は無し!!!
当たり前の事なんです!


ま、という訳で、
あっという間に過ぎ去った2012年ですが、色んな事がありました。

嬉しい事、楽しい事、辛い事、悲しい事、悔しい事…

今年も色んな事を経験でき、いい年だったんではないかなぁと思います。

TJPとしても、今年は3回も公演ができ、色々と課題点も見えてきたので、来年は更にいいものを皆さんにお見せできるんではないかなぁと思います。
個人的な課題はわんさかある(´;ω;`)ので、少しずつ克服していきます。

もっともっとと上を見るのもいいですが、しっかりと足元を固めるのも必要。
地固めしつつ、上を目指すぜ(☆_☆)


本年もTJPを愛して下さった皆様、ありがとうございます。
皆様のお陰でTJPはあります。
多くの方に愛されているTJPは、本当に幸せ者です。
皆さん大好きです。
来年も更によいものをお見せできるよう、団員一同精進して参りますので、どうぞ温かく見守って下さい。
来年も何卒TEAM JACKPOTを宜しくお願い致します。


では、お次は
お土産は美味しい河豚と約束してくれた『マチャキ』
よろしく(^-^)/でも、書きたい人いっちゃいなよ☆

TEAM JACKPOT No.8 平知子
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ