TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第14回公演★★★

『怒れる人たち』


【公演日時】2017年4月19日(水)~23(日)
  19日(水) 20日(木) 21日(金) 22日(土) 23日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー

新年明けました

今年は喪中なので「おめでとうございます」と使えません。
こういう時、新年の挨拶ってどうするんだろう…?
という訳で、こちら。
明けましてどうも、マチャキです。

去年は色々、嬉しい事も楽しい事も、悲しい事も悔しい事もありました。
それら全てが自分の経験となり、成長する糧となったと思います。
毎年、毎日確実に歳を重ねている自分。
まだまだ未熟者です。
多くの方々のお世話になり、今を生きています。
人として、表現者として、今年も色んな事を経験して成長していきたいと思います。

今年はTJPの公演だけでも3本の予定。
他に、自分個人としても挑戦したい事があります。
「人に優しく、自分に厳しく」
今まで以上にこのモットーを意識して、しっかりしていきたいです。
まだまだ自分に甘くなる事が多々ありますので。

僕個人としても、TJPという団体としても今年は更に精進し、挑戦していきたく思っています。
皆様、今年もよろしくお願い致します。
例年以上に、更に良く充実した年になります様に。

新年明けましたので、お次は書きたい人がバンバンご挨拶書いちゃいなさい。
ではでは、僕はこの辺で。

2013.1.1 TEAM JACKPOT ID03 末松 成基
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ