TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第15回公演★★★

『飛べない生き物』


【公演日時】2017年12月15日(金)~17(日)
  15日(金) 16日(土) 17日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

明けましておめでとうございます!

TEAM JACKPOTブログをご覧の皆様。
明けましておめでとうございます!今年もTJPを宜しくお願い致します!
ワンダフルボーイ新澤です。

さぁ始まりました2013!!
どう過ごしましたか?年末年始。
俺はグダグダしてしまいました!
とにかく、映画、本、テレビのみ。目くそを付けたままグダグダしていました!
すみません。

年越しの瞬間だけ外に出ました。
いつからか忘れましたが、年を越す瞬間は外に出るって決めてるのです。
なじぇかって?

深い意味はねぇっす!
その瞬間に中にいたくねぇだけっす!
目くそ付けたまま外に出たっす!
そして目くそつけたまま家に入っただけっす!

みなさんは年越し蕎麦?
蕎麦用意している間に年明けて年明け蕎麦になったり?

さてさて、ムツが書いたように俺も涙脆くなってきました。
見ました?
最後のKK対決。

引退してからずっとトレーニングしている桑田と引退して4年間バットを振っていない清原の対決。
俺はずっと二人が好きでして現役の時から二人の対決は楽しみでしたよ。
しかし二人は同じ年に引退をして、もう見れないかと思ってたんだけどきましたよ。
最後の対決。

この対決に向かう二人の姿勢がね、格好良くてね、そして清原が息子達から手紙をもらってそれを読んでメタメタに泣いてる姿、それを見たらこっちまで泣けてきました。
良かったよ〜、本当に。見なかった人は勿体ないっす。勿体ねっす!


演ろうと思った本も今日届いたし、読むの楽しみ!
そうそ、今日ね、他所の劇団の座長さんと飯に行って来ます。色々と学んでくるねー。

それとグダグダになっていたリレーブログもきっちり改めてバトン渡し直し!

つー事でまっつんよろしゅう!

ぱいぱーい!


スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。