TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第14回公演★★★

『怒れる人たち』


【公演日時】2017年4月19日(水)~23(日)
  19日(水) 20日(木) 21日(金) 22日(土) 23日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー

サヨナラ2012ネン!コンニチハ2013ネン!

あけましておめでとうございますm(_ _)m
松子チャンに引き続き、2013年初☆ブログ!!
今年もTJPをどうぞヨロシクお願いします☆

年が明けてもう6〜7日も経っちゃいましたねー
毎回思うけど、なんでお正月ってこんなに早いのかな?
目にも止まらぬ早さだよね|( ̄3 ̄)||

今年はヘビ年だね!TJPにはヘビ年はいるのかな?
ヘビ年さんはお金が貯まりそうでイイね!
でもヘビ年さんは執念が深いって
デイサービスのおばあちゃんが言ってた!
本当かな....?まぁ、良く言えば根性があってイイってことで!

みんな初夢はもうみた?
どんな初夢だったか教えてけろ!

私の初夢はもうなんだか最悪!!(´・Д・)」
めっちゃこわい夢だったの!もう最低最悪よ!
確か、包丁もった人達に追いかけられてて、
みつかったら殺されちゃうの!
だから見つからないように必死で逃げる夢!
この夢が一番長かったー>_<めっちゃ長夢だったんだから!
後は、TJPのメンバー何人かでエレベーター乗ってて、
エレベーターのヒモが切れちゃって、
九階からいっきに落っこちる夢とか!
他にも色々!!
ここ最近は悪夢にうなされてばっかり
もうやんなっちゃう( ̄(工) ̄)

こんな幕開けだけど、私全然へーきなの!
全然気にしないよ!
むしろなんでもこいっ!!って感じ

だって今年は成長の年にするって決めたから!
今年一年すっごく楽しみっ!
色んな意味でドキワクです☆

あーあと、年末にすっごい面白いことがあって、
めっちゃ話したいんだけど、
きっとブログじゃ伝わらないからここには書かないでおく!
聞きたい人は口頭で言います笑
デモ話す時に思い出して笑っちゃって、
話せなくなるパターンかも!笑
あるある!

次はちゃこさん?にふってもいいのかな?
ダメなパターンは薫さんで!
ヨロシクどーぞ☆


このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ