TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第14回公演★★★

『怒れる人たち』


【公演日時】2017年4月19日(水)~23(日)
  19日(水) 20日(木) 21日(金) 22日(土) 23日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー

ブログって…

何を書いていいかわかりません。

ツイッターも登録して

「つぶやく事ねぇなー」

って思って一つもつぶやかなかったし


ただね最近アニメの『カイジ』をながら見してたら
ビルの間の橋(太さは靴一本分)を渡る話あるけど、あれって

橋をまたいじゃって、手をついて「えっこらえっこら」
進んだらダメなのかしら?

そりゃスピードは遅くなるけど、どうせ歩くにしたって
ノロノロしか進まないから、またいだ方がいいような

なにしろ落ちるリスクが少ない。
安定してるけど、もし仮に「風が吹いたり」「押されたり」
などしても、橋に手足で抱きついちゃえば
絶対に落ちない


利根川の話をぼーっと聞いてたら
ルールは『時間内に渡るって事』
だけだったと思ったけど

「どうなんでしょう?」


これだけ言って、

『またいじゃダメ』

ってルールがあったら恥ずかしいなぁ〜





というくだらない事しか思いつかないから

ブログはなるべく書かせないでくれ


ゴトウ ケンチャン 

でした
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

鉄骨に電流だったような?

No title

次の人指名してないよー
このページのトップへ
このページのトップへ