TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第14回公演★★★

『怒れる人たち』


【公演日時】2017年4月19日(水)~23(日)
  19日(水) 20日(木) 21日(金) 22日(土) 23日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー

ダメだしが人を強くする?

こんばんは!

皆様は凍った道で転んだりしませんでしたか?

雪が降るとついつい気分がうきうきしちゃいますが
でもその翌日が怖いのですよねえ。

そう思って夜中に雪かきに精を出して
あやうくぎっくり腰を再発しかけた
ユッキーでございます。


そうはいってもやっぱり雪が降ると
大人でもなんとなく童心にかえって
やってみたくなっちゃうのが

まだ誰も足を踏み入れていないきれいな新雪に
自分の足跡をつけることとか

雪合戦とか

そして
雪だるまとか!

東京でもそこかしこでいろんな雪だるまが
出現していたようですね。


さて、昨日は5月公演の『3Directors』のひとり
ムツさんの初稽古でしたよ!

厳しいダメだしで有名なムツザキ帝国の稽古に
初めて参加するメンバーは戦々恐々としておりましたが

昨日はそんなこわーいオーラは露ほども見せず
初回だからか、お正月のサービスなのか
とても穏やか雰囲気の中、稽古は行われました。

が、もちろん貴重なダメだしはたくさん
頂きましたよ、もちろん!

ですから、油断大敵。
次回は突然厳しくなっちゃうかもしれません。
くわばら、くわばら!


ところで、昨日その稽古の前に
是永ちゃんが見つけたレアな感じの雪だるまを
彼女が写メで送ってくれたのですが

座長ったら
自作の雪だるまじゃないってことで
ダメだし!

皆様、TJPのメンバーは
極めて厳しい環境におかれているのです。

遊びの中にも甘えは許されないのですから!

そしたら是永ちゃん、
早速今日
2時間半かけて自分で雪だるまを作りましたよ!

キティ雪だるま_convert_20130118000940

すばらしい!

根性ありますねえ。

さすがTJPのメンバーです。
座長もこれならご満足でしょう。

ちなみに、目と鼻はチョコレートで
ヒゲは枝だそうですよ。

ほんとにがんばりました!


さあこの方も、間違いなく
根性ははんぱないでしょうね。

薫ちゃん、雪で遊んだ?
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちっちゃい。

厳しいな!(笑
このページのトップへ
このページのトップへ