TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第15回公演★★★

『飛べない生き物』


【公演日時】2017年12月15日(金)~17(日)
  15日(金) 16日(土) 17日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

雪やこんこ 霰やこんこ

どうも!まっつんです。

今日も朝から寒い!
雪降るの?降るの?
降るならいっそ、電車停まるくらい降って欲しい。
もうお家から一歩も出たくないよ。

さてさてこないだのブログに書いてた
2つのワークショップのうちの、1つに
先週行って来ました。

参加者9人中
2名がそちらの団員さん。
2名が一般参加者。
5名がJACKPOTメンということで
なんだかすっかりホーム感すら漂う中で
がんばってきました!!

でも、やっぱりなんやかんやで他所のホームなので
みんなちょっとよそ行きの顔で、いい緊張感もありました。
ちょっとしたシアターゲームとかも
面白かったけど難しくって、頭こんがらかっちゃったよ。
でも、思考と体を切り離したりするのにいいゲームだった。
渡された台本テキストも、よく考えられてて面白かった。

なんか全部上手く説明出来なくてゴメンよ。
全く伝わってないと思うけどかんにんね。

今週は3日連続のワークショップも迫ってるし、
その前にもムツザキ帝国があるし、
いっぱい外に出掛けなくちゃいけないんだよ。
(´Å`)<だから雪積もらないでおくれー。

凍えちゃうよー。

あ、薫ちゃんの怪奇現象って
コレじゃない?
怪奇現象

こりゃちびるわ!!

じゃ次はタイラーにお願いしちゃうよ。
(・ε・松)→(・ω・平)

それでは。ばいちゃ!

松岡真史
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
