TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第15回公演★★★

『』


【公演日時】2017年12月15日(金)~17(日)
  15日(金) 16日(土) 17日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー

帰ったら『うがい』『手洗い』

間が空いちゃってごめんなさい〜。・°°・(>_<)・°°・。
タイラーです☆

皆様お元気でしょうか?
平は世間の流行りに乗っかって、体調を崩してます。
親戚、友達、職場の人と、バッタバッタと倒れております。

流行りは
•風邪
•インフルエンザ
•胃腸炎
•ノロ
らしいです。
インフルエンザとノロは同時にかかる可能性も有るって事です。

怖いですね〜{(-_-)}

体調管理には十分お気をつけ下さい!!

さてさて
1月もあっという間に過ぎて行き
もう月末ですねぇ。
次回公演まで3ヶ月ですねぇ。
油断してるとあっという間に本番だぜぃ。

六ツ崎帝国に入って
基礎部分を鍛えてもらうぜぃ。

ニイともっちゃん以外の演出は始めてだから
楽しみだぜぃ。
六ツ崎様、宜しくお願い致しまする:((´゙゚'ω゚')):

薫様とケンちゃん様も、何卒よしなに
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ


さてさて、話は変わりますが
タイラーはですね、TJP内で何故か《怖い人》
て事になってるんですよ。
私、怖い発言とか態度とか全然してないのに
何でそう思われてるのかわかんないんです。

これはイジメ?
TJPのイジメなの?Σ(・□・;)

怖いわ〜
TJPって怖いわ〜

ところで
六ツ崎帝国やワークショップで最近
一緒になる事が多い是永先輩

忘年会でこっそり「あなたが一番怖いのよー」と囁かれましたが、
どういう事なのか教えて下さいませな(^-^)


タイラーでした♪

このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ