TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第14回公演★★★

『怒れる人たち』


【公演日時】2017年4月19日(水)~23(日)
  19日(水) 20日(木) 21日(金) 22日(土) 23日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー

しょうもない話

なんとなくなんだけど、
タイランヌちゃんを川柳にしてみました。



タイランヌ あなたは鬼嫁 タイランヌ

あの時は 鬼の目にも 涙かな

タイランヌ あなたはここの しめ縄ね

キレ芸人 TJPの タイランド




どうもありがとうございますm(_ _)m
これながデス。
今度、メンバー全員を川柳にしてみようと
思います。みんなお楽しみにね!!


それよりさー、みんな「つけボー」って
知ってる?つけボーってゆうお菓子!
いや、知らんし!って人いるのかな?

超有名なお菓子だからみんな知ってるよね?
あれ、めっちゃ美味しいよね!
子どもの間で、一世を風靡したよね!
コアラのマーチか、つけボーか、みたいなね!

知らない人にもこのブログを楽しんで
もらいたいから説明するね!
なんかプリッツのもうちょっと太いやつが
何本か入ってて、その棒をチョコにつけて
その後にカラフルなサラサラしたやつを
つけて食べる、完全にセルフサービス的なおやつなの。

この間、ある人とそのつけボーの話になって、
正しい食べ方は上に書いてある通りなんだけど、
その人はオリジナルな食べ方をしてて、
それが名付けて、「ゆびボー」ってゆう食べ方なの。

その名の通り、棒につけるはずのチョコを
自分の指、しかも小指につけて舐めるってゆう
なんとも斬新な食べ方!!
チョコにつけるはずの棒はそのまま食べて、
カラフルのサラサラのやつは捨てるんだって!
つけボーをそんな風に食べる人始めて!!
ちょっと気持ち悪いけどね!
他にこのような食べ方する方いらっしゃる?
いたらスゴイね!!

ね!ヒゲちゃん!
ってことで、次はヒゲちゃんお願いします☆


このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ