TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第14回公演★★★

『怒れる人たち』


【公演日時】2017年4月19日(水)~23(日)
  19日(水) 20日(木) 21日(金) 22日(土) 23日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー

ジャッキー、可愛いよ、ジャッキー。

どもども。
えなみです。

最近ブログ書いてないなぁ~(..)(__)
あれ?もしかして1ヶ月くらい書いてない(´・ω・`)?

とか思ってたら
さすが
まちゃきさん!

振ってくれたぁ!
さすが!
恋人役二回やった仲なだけありますね!
またやりましょうね。
こいびと役。
結ばれる方のね。

あ~、
確かにまちゃきさんが私に振る事あんま無かった気がしますねー。


んなわけで。

行ってきたよ。
ストロベリーナイト!!
映画。
インビジブルレイン。

舞台終わってから
胃腸炎やら風邪やらで体調マックス悪悪だったので、なかなか西島さんを観に行けず。

ようやっと!
観に行けました!

高校の友達と。
新宿ピカデリーに。

やーばいね。
西島さん。
超かっこよかった!
詳しくは自分のブログに書きます。

そんでそのあと。
新宿やったら!
ってことで

まっつんさん
むつざきさん
がバイトしてる
歌村に遊びに行ってきたよ。

TJPメンバー以外と行ったのはじめて。

二人ともお仕事してました。
最初フロントにいました。
フロントラインです。
フロントラインって舞台が面白いです。

あ、はなしがそれた。

二人で西島さんについて語り。
西島会を催した。

とっても盛り上がる。

西島会のあとは
深い話もしちゃったり。


うへへ。

やっぱし
同級生って良いね。
ほんと。

いろんなお話しできるからね。

落ち着く!
楽しかったー!

二人で遊んだのははじめてだったけども!

ほんとすべて爆笑。
なんだろねあのテンション。

メンバーが見たらひくテンションだろうな笑


そうそう。

その子しずさんとゆーんですがね、

むつざきさんのことかっこいいお兄さんだねって言ってたよ。

まっつんさんのこともイケメン風な感じだよねって言ってたよ。

…風ってなんだ風って。

んでね。
自信作ってゆー
アイス めっちゃ美味かった!

ポテトを
いただきましたー!
むつざきさんが運んできてくれましたー。

うまうまでした。

しずさんね。
二人芝居来てくれたんだけど、
3Directorsも来てくれるって!
友達連れて\(^^)/

やったねやったね!

楽しかったよ。

まっつんさん
むつざきさん
ありがとうでした。
ほんと、今度は何人かで行きます!


今日はむつざきちーむの稽古。

頑張ろう。



次はー
ちゃあ先輩!
お願いします~。


あ。
明日は久しぶりに集会だね。

むつざき帝国王さんはいないらしいけど。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ