TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第14回公演★★★

『怒れる人たち』


【公演日時】2017年4月19日(水)~23(日)
  19日(水) 20日(木) 21日(金) 22日(土) 23日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー

お好み焼きとTJPと抱負とことわざ

そーですね。
ゆっきぃさんの言う通り。
私はお好み焼きは大抵見てる派です。
これながともみデス。

あと、もんじゃも大抵見てます。
大抵おとなしくしてます。

大抵、まちゃ先輩がやってるのを
おとなしく見てます。
たまに混ぜたり、ひっくり返すのを
やらせてもらいます。
そうすると、同じテーブルの人達が
ザワザワ?ヒヤヒヤ?してる
空気感を感じとることができます。
言葉はなくとも感じとれます。
第六感です。
大抵、感じとります。分かります。

座長のうんちくも、
みんな聞きすぎたせいか
聞いてるようで大抵聞いてないよね?
あれ、お好み焼き屋さん行ったら
大抵話し始めるもんね。


本題へいきます。
次回公演の抱負ですか?
んー。難しいお題だね。


正直まだなんにも見えてません。
一寸先は闇状態です!
だってまだ稽古に入ってないん
だもん。

見えてきたらたぶん楽しくなる
だろうな。うん。

でも、あたし見えてくるのが
いつも遅い。
あのね、もう一回言うけど、
いつも遅い!!
みんなはもう見えてるの?

とにかく、今言えることは、
いい作品を作って、たくさんの方に
観てもらいたい!!
演劇に興味がない人達も興味を持つ
きっかけになってほしい!
ぜひ、お友達を誘って観にきて
ください☆

つぎは、デラックス松子ちゃん!
よろしく!



このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ