TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第15回公演★★★

『飛べない生き物』


【公演日時】2017年12月15日(金)~17(日)
  15日(金) 16日(土) 17日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー

時間の流れが早いっすわ

段々と暖かくなってきましたね。
新澤です。

スローライフ。
いいなぁ。
憧れ。


しかしさぁ、いままでの人生スローだった事ってないよね。
一瞬だったなぁ。
人の人生なんて一瞬ね。


一瞬しか生きれないならクソ派手に楽しく生きたいね。
TJPにはそれがある。
最高の奴らの集まりです。
下手くそで馬鹿ばっかだけど。汗。

今、稽古中の芝居にも凄い所から集まってますよ。
花組、文学座、俳優座、無名塾、NLT、カムカムミニキーナ。
そしてTEAM JACKPOT。

(´Д` )

ん?

最後が聞いた事ない所だって?
バカバカ!
最高のTEAMです。

しかし、友達も面白いよ(^^)
稽古してると楽しいもんよ。
みんな来てねー!

じゃ次は、寿司行こうぜ!って誘ったら断ってきた増田さん。
お願いします。

新澤でした。

このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ