TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第14回公演★★★

『怒れる人たち』


【公演日時】2017年4月19日(水)~23(日)
  19日(水) 20日(木) 21日(金) 22日(土) 23日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー

決戦

こんばんは。増田薫です!

昨日はバレンタインデーでしたね。

世の中
色んな想いが詰まったチョコレート達が
女性から男性方へと手渡されたんですね。

うまく想いが伝わった人も
そうでなかった人も・・・

朝から女の子たちはドキドキして

いや、前日からかな・・・

いや、一週間前・・・

・・・一ヶ月前?

いやいや・・・

もっと数ヶ月前から
バレンタインデーに勝負・・・しょ・・勝負?

いや!

命を賭けてきた人もいるかもしれない







命・・・



命を賭けた戦い・・・



そ、そいつは・・・



絶対に負けるわけにはいかない!






さぁ、冷静になれ。
まず、作戦を練るんだ。
必ず勝つための。
絶対に負けないための・・・








『敵の様子はどうだ?』

「まだこっちの動きには気付いていません。」

『フッ・・油断しおって。今に見てろよ・・・。』




-----------------------




「隊長・・・気付かれたかも知れません。自分があまりにも様子をうかがいすぎて・・・
見られた気がします。いや、気のせいじゃない。確実にこっちを見てた。見てたんだ・・・」

『・・・考え過ぎだ。帰って休め。』




-----------------------




「隊長、もうダメです・・・。敵の事を考えると夜も眠れません。
何をしていてもヤツの事で頭がいっぱいで、何も手につきません!頭がおかしくなりそうです!」

『バカヤロー!死にてぇのか?お前死にてぇのか!?』

「・・・隊長。」

『頭冷やしてこい。泣いても笑っても決行は2月14日だ!』




-----------------------




『いいか、いよいよ明日だ。大丈夫か?』

「はい、なんか・・・うまく言えないんですけど。何ていうのかな・・・
楽しいんですよ。そう、すげーいい気分なんすよ。
あ、強がりとかじゃなくて・・・
すげー自分でも不思議なんですけど・・・怖くないんすよ。
死ぬの・・・怖くないんすよ・・・
何だろうこれ・・・幸せって言ったら大袈裟かも知れないんすけど・・・満たされたっていうか・・・
なんかすげーいい気分なんすよ!・・・フッ・・・とうとう頭イカれちまったかな・・・
笑ってやってください・・・」

『笑うもんか・・・ばかやろう・・・笑うもんかよ!』

「笑ってくださいよ・・・笑ってく・・・」

『ばかやろう・・・泣いてんじゃねぇよ・・みっともねぇ・・・』

「はい・・・・はぃ・・・」




----------------------




『よし、いくぞ。』
「はいっ!」









・・・・・・・・・・・。








----------------------








後悔のない人生を!


お次は・・・むつよろしく~!






増田薫








このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かおるさ〜ん。よくわからないよこれ〜。泣
このページのトップへ
このページのトップへ