TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第14回公演★★★

『怒れる人たち』


【公演日時】2017年4月19日(水)~23(日)
  19日(水) 20日(木) 21日(金) 22日(土) 23日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー

YOU! マジカルEYE!


こんばんはー。
榎並です。

私のもとにやってきたノートパソコンくんから
TJPのブログ更新は初めてよ。
にこにこ。

あ、タイトルはお気になさらず。
でもはやらせてね。
ユー!マジカル アイ!
マジカルは発音するときに まぁずぃかぁる!って言ってね。
よろしくー。


んで。
なんでしたっけ。
一番初めの記憶・・・。


覚えてるのは
痛い記憶が多いんだけど、

たぶん一番最初は
あれね。
あたし右目のまぶたに傷があるんだけどその時かね。

ドラッグストアのリップクリームとかひっかけてある
フックあるじゃない?
百一匹わんちゃんのリップクリーム見てたら
後ろの人の足に引っかかっちゃって、
フックに
まぶたがギッ!って
なっちゃって、流血したらしいよ。

今でもその傷残ってるし。


かしら。
たぶん3歳とかそのくらい。


痛い痛い。


あーとはー。
ジャッキーに出会うまで
私のあいぼう、
今となってはストレス怒りのはけ口。

あざらしのごまちゃんとの出会いかしらね。

少年アシベ知らないのに、ごまちゃんに惚れて
うちにやってきた。
のが小学校2年生。
もう10年近いのよ。

今でも一緒に寝てる子。
おかえりーって言ってくれる子よ。

・・・え?痛いって?
そんなこと言わないで。

そんなあたしも受け入れて。


さて。
榎並は4月にある大学のクラス分けテストに向けて
英語をいちから勉強中。

もうぺらぺらになっちゃうんだからね。
うふふ。


同い年のみんなのLINEが早すぎてついていけず
ながめて笑ってる
えなっちゃんでした。

めろんぱん食べたーい!

次は
まちゃきさん・・・といいたいけど
執筆活動忙しそうだから

最近全然会えてない
ゆっきーさん!
まっつんさんからのお題、
引き続きよろしくでーす。




このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ