TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第14回公演★★★

『怒れる人たち』


【公演日時】2017年4月19日(水)~23(日)
  19日(水) 20日(木) 21日(金) 22日(土) 23日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー

とんこつらーめんを食べたからマスクしてました

え?え!?えっ!


早くない?是永さん、おれにふるの早くない?


最近書いてない人、いっぱいいるっしょ?


ムツザキさんは

KO U SHI N SHI TA BA KA RI


ですよ!




…はい、まっつんのブログを真似てみました。


今朝、カレーパンについて書きましたが、他にも書きたいことあったんだ。でも、まぁいいかって流そうとしたけどせっかくだから。


お釣りを返してくれるとき、下に手を添えてくる人はわりといるけど、その手でおれのお釣りをもらう手に触れられるとドキッとするよねー!



えぇー!?なになに?なんかのメッセージこれ?なんかのサイン?みたいな。




すいませーん、とまらん棒くださーい




小さいころの記憶ねぇ


とにかく頭を打つこどもでした。

ムツザキさんは頭が大きいのです。


4人くらいで、乳母車を押して遊んでいたとき、おれの前に座っていた子がおしっこしちゃって、あー、じゃあ、たけしは濡れちゃうから、座るところに洗面器を逆さにして置こう!って話になって。

おれが乗って、押してもらって、急ブレーキってそういう乗り物遊びの醍醐味じゃん!


姉がキュッとブレーキをかけたら、まんまと洗面器が滑ってダイブしました。

あたま、打ちました。


こどものころのあだ名、ブッチャーです。



アパートの隣の家で1人でいたら、そこで飼っている子犬が、ねぇ?子犬って歯がむずがゆくなるの?そう聞いたんだけど。むずがゆさゆえにおれにめっちゃ噛みついてきて、閉ざされた部屋の中、泣き叫んでいました。クロに噛まれ続けながら。


親戚が飼っていたベビースターが大好きなリリーって猫がいて、小さいころは、遊びに行くたびに必ず1回ひっかかれてた。挨拶がわりなのか?
家に着くとまず追いかけ回されて、おれは泣きながら逃げて、必ず1回ひっかかれる。するとリリーは満足して去っていく。うぅ…





幼稚園で男3人くらいで、砂場で女の先生の足を捕らえて、キュロット越しにパンツを覗こうとしていた記憶がある。

これは事実か妄想か定かではない。



4歳くらいのときに、同い年くらいの友達にそそのかされてコンビニで万引きをした記憶がある。


そのときのおれにはこれが悪いことだって認識すらなく、言われるがままにやったけど、大人になって思うと、このおれをそそのかした友達、すごくないか?


今、どうなってるんだろう。





さて、お次はドッペルゲンガー、まさきさんで!


ユー、えなっちゃんの地元で何をしてたのさ!正直に白状しちゃえよ!


あと、小さきころの思い出もよろぴくね
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ