TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第15回公演★★★

『飛べない生き物』


【公演日時】2017年12月15日(金)~17(日)
  15日(金) 16日(土) 17日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

とびだせ どうぶつの森。


こんばーんは。
突然の登場えなっちゃんです。

たぶん今夜あたり
まっちゃっきー大先生が更新すると思われますが、
昨日の稽古でえなみさんうれしい発見したもので
更新しちゃいたいと思いますで!

いや、お芝居関係じゃーないんだけど。
すみませんな。

いやね。
昨日まっつんさんとたいらっちと
フレンドコードとやら交換しましょてなってね。
あ、DSね。


うん。しましょしましょってなってね。

いや機械音痴だから
「え?これでいいの?ねえこれでいいの?」
ってすごいなったけど。

でねでね。
どうぶつの森にね、
ハッピーホーム展示場とやらがあるのよ。
商店街に。
あれさ、いろんなひとの家見られるんだけど、
みんななんであんなに同じシリーズの家具集められるんだろーって思ったら
あれね。注文できるのね。
へえーーーー!!!
昨日帰りの電車の中で知ったわ。

あとねあとね。
手紙がよく来るの。
お母さんから。
あれにいっつもプレゼントついてるんだけど、
あの中身がランダムなのを昨日知ったわ。
へえーーーーーー!!!


びっくりして
「そーなんだ!」を4回くらい連呼してしまって
「千奈美ちゃん?」ってお二人に突っ込まれましたわ。
へへ。



そんなわけで、
これからはシリーズものでそろえて
いい部屋作るわ。
いい部屋ネット大東建託よ。
字あってるかな・・・。
ピタッとハウスよ。

さーて。
メールの返信もしないで
今日は一日英語やってたから
メールの返信しよう。
うん。
先に返信しろよってね。
ね。



夕飯に昨日の夕飯だったらしい肉じゃがさんを
オムレツにしようとして
肉じゃがをめっちゃ入れちゃって
オムレツになんなかったよ。
残念えなみのお暇更新でーした。

じゃーねー!!
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。