TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第14回公演★★★

『怒れる人たち』


【公演日時】2017年4月19日(水)~23(日)
  19日(水) 20日(木) 21日(金) 22日(土) 23日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー

すみません…台本進みません…

突然、ケンジです

うぅ…筆が進まない

とりあえず次が3本立てなので、1本約40分以内

どうせなら40分以内が効果的な話を!
と意気込んだが、題材がシンプルなので
うまく筆が進まない。

シンプルがゆえに、頭で細部まで想像する事が
必要で、考えれば考える程わからなくなる。

だけど題材は良いと思うので
頑張って書こうと思います


ふられてないのに書いたのは
座長の『ブログ書きなさい』メールが
一斉送信できたので、(おそらく私宛ではない)
なんとなく
『もしかしてたまには書けよな』
と言われているようで…
書いています。


それと今日、夕飯の弁当を自転車のカゴに入れ
ちょっと買い物にお店に入りました。

帰ったら

お弁当が盗まれてました

『……えーーーっ!』

明るい所で人もバンバン通るので
油断してました。

そこで、盗んだ人はどういう人かプロファイルしようと
思いましたが、全然わからん

○なぜ盗んだのか?

1、とてもお腹が空いていた

『おそらくそうだろう』

2、盗むほどにお金がなかった

『これはわかりません』

3、油断しやがって『おしおきだ!』

『そんな事はないと思う』


犯人の方、僕の『 BBのり弁 』
おいしかったでしょうか?

BBというのは通常より具が1、5倍!ライスも1、5倍の
ボリュームのあるお弁当です。

1、の『とてもお腹が空いていた』
人は満足できたと思います。

なんのこっちゃ

ケンジでした

このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ