TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第14回公演★★★

『怒れる人たち』


【公演日時】2017年4月19日(水)~23(日)
  19日(水) 20日(木) 21日(金) 22日(土) 23日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー

モテキ

こんばんは、増田薫です。

来月、真ん中の姉が結婚します。

あ、私は三姉妹の末っ子です。

ちょうど1年前の3月、一番上の姉が結婚しました。

あれ?

てことは・・・

来年の3月は私の番かな・・・?

どうしよう・・・



そんなことを考えながら、さっき月を眺めていました。

ずーっと見ていたら

月の中に何かが見えて

何だろうって・・・

目を凝らしてジーっとずーっと見ていたら

よく分かんないけど、多分顔みたいなのが月の中にあって

また、ジーっと見ていたら

泣いてるみたいな悲しい顔してて
でも情けない顔して笑ってるみたいにも見えてきて
あ、怒ってんのかな?

どんどん表情を変えるから、またよく分かんなくなって

三歩近付いて

また、ジーっと見てみたら


真顔だった・・・。



怖いよ。


そんなことを思っていたら

苦しそうな表情になって
ずっと苦しそうな顔してるから
見てるのも苦しくなって

部屋に入ろうとして
最後にチラッと月を見たら


また真顔だった。


で部屋に入って鏡に映った自分の顔を見たら


ヒドイ顔・・・。


あ~



で思ったの

最初から月に顔なんて無かったんだって。




人間て弱い生き物ですね。


そんなおセンチな夜でした。




次は、明日くんよろしく。






増田薫

このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

人を見て馬鹿だなぁって思ってんだろうね
このページのトップへ
このページのトップへ