TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第15回公演★★★

『飛べない生き物』


【公演日時】2017年12月15日(金)~17(日)
  15日(金) 16日(土) 17日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー

TJPの映画の日

これから、おやすみの方も仕事の方も癒しの時間の方も忙しい方も、
ちゃす!
新澤です。

昨日はTEAM JACKPOTの映画の日でした。
集まれるメンバーだけで映画を観よう!
っていうTJPの月一行事の一つです。

稽古終わりやバイト終わりだったのでレイトショーに
なったけど観れました。

観たのは「テッド」

普通に爆笑しちゃいました。
可愛いし、エロいし、少し切ない話し(^^)
おセンチになってる薫さんにピッタリな映画だったよ!


最初の記憶?

歩行器に乗って移動して障子の紙を破って食べて
「だめでしょ!あぷ!」

って怒られた事かな。

まだ1人で歩けない時だったから何ヶ月の時か。
これまじ覚えてる。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
稽古に行ってきました。

もう本番間近だからね、あたす。

面白くなってるよ「友達」
観に来る方へ。

あたくし、今回芝居でギターを弾くかもしれないんですが
期待しないで下さいね。頑張りますが(´Д` )


とか言ってる間にTJPのHPが良くなってる!!
松岡の仕業か!

でかした!!

ええやんええやん!今日バイト休みって言ってたもんね。

じゃこの辺で。

TJPのテッド新澤でした。

じゃ次は淋しくなる時ってどんな時?
タイラーよろしゅう!


このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

お題が変わったー(;゜0゜)
このページのトップへ
このページのトップへ