TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第14回公演★★★

『怒れる人たち』


【公演日時】2017年4月19日(水)~23(日)
  19日(水) 20日(木) 21日(金) 22日(土) 23日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー

ひな祭り

遅くなりましたー(>_<)
タイラーです。

昨日は結局、六ツ崎チームのミーティングが長くなり、書く時間がありませんでした。

ごめんちゃい(>人<;)

良い作品にする為に、皆であーだこーだ言いながら進めてます。

さて、昨日はひな祭り。
もう雛人形を飾るような歳ではないので、飾ってませんが、
うちの雛人形は何処にいったのか?
父の実家が雛人形や五月人形の販売なんかもやってるんですが、
やっぱり昔に比べ、お家が狭くなり、7段飾りはもう殆ど売れないみたいです。
今は男雛と女雛だけの物が良く出るそう。
ちなみに今年の流行りは立ち雛らしいですよ(^o^)/

さて、今回のお題は『寂しくなる時』だったっけ?

そんなんしょっちゅうあるっちゅうの!

・出勤時、楽しそうに旅行鞄を持ってロマンスカーに乗るカップルを見た時
・お家で1人でご飯を食べてる時
・休みの日に何の予定もない時

などなど…

ぶっちゃけ、一人ぼっちが嫌なの。
誰かと居たいの!

でもね、平は結構人付き合いに関しては無精だから、
自分から誘ったりする事があんまりないの。
でも、誘われたいの。
でもでも、断っちゃったりする事もあるの。

え?
面倒くさいって?

うん。
自分でもそう思う。

最近、TJPメンバーとしかお出掛けしてないもん。

自分で動かなきゃと思うけど、なかなか行動に移せませんわ。

オラに元気をわけてくれー

今年の目標
「外に出る!」

これだね(≧∇≦)

こんなんだから、公演中はずっとTJPの皆と居られるから嬉しいの☆

みんな大好きよー♪


さぁ、それじゃあ次はちゃっちゃん

お題はそのまま。
寂しくなる時を教えてちょ!


☆平 知子☆
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ