TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第15回公演★★★

『飛べない生き物』


【公演日時】2017年12月15日(金)~17(日)
  15日(金) 16日(土) 17日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー

カウラの班長会議

こんばんは。長谷川です。
実は明日から本番です。宣伝しちゃいます。えへへ(*´∀`)♪。

燐光群創立30周年記念第一弾
『カウラの班長会議』
作.演出 坂手洋二
場所 下北沢ザ スズナリ
3月8日(金)から24日(日)
2時の回10、13、16、17、19、20、21、23、24日
7時の回8、9、11、12、13、14、15、16、18、19、21、22、23日
中薗ミホさん等を招いたアフタートークある日もあります。詳しくはhttp ://rinkogun.comです。
実際に第二次世界大戦中にあったオーストラリアのカウラ捕虜収容所での日本軍捕虜脱走事件を題材に、現在の日本にも通じる民主主義、日本人の意識について迫ります。

ちなみに私の役は、ジャックポットでは絶対にないであろう、しっかりもので賢く頼りになる映画学校のクラスのリーダーです。やっぱり、見る人が見ればわかるんだね。
なかなか面白い作品に仕上がっておりますので、みなさん、お誘い合わせのうえ、お越しくださいませ。よろしくお願いします。

そんなわけで今回は座長の舞台観に行けそうにない。残念です。
私が、寂しくなるときは、暇な時が多い気がする。時間があるときに、生とか死とか人間とか、考えても仕方ないことを考えてどんよりします。後、全然人と接しなかった日の夜。今日、話たの、コンビニの店員さんだけだなと思うと寂しくなる。今は本番前で、他のことを一切考える余裕がないし、毎日人とたくさん話してるから、寂しいと感じる暇がなくて、幸せなのかもしれない。早くメンバーにも会いたいな。

まっつん、ホームページ更新ありがとう。あんまり寂しくならなさそうだけど、寂しい時あるの?
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ