TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第15回公演★★★

『飛べない生き物』


【公演日時】2017年12月15日(金)~17(日)
  15日(金) 16日(土) 17日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

自動ドアが開く度にくしゃみが出ます。

さびしいときねー



ムツザキさん、基本、さびしがらないんですよね


小さいころから、ゲームさえあれば一生、生きていけるって思ってましたから。


さびしいから、行きつけの飲み屋に通うなんてしませんから。

逆に話しかけてきてほしくないなって思っちゃいますから。



そう、別に話さなくてもいいな。って思っちゃうんだよね。

とくに大勢といるときが。


さびしいから賑やかなところが好きなんて思ったことありませんもん。


今でも渋谷は苦手ですもん。


あと、ライブとかでみんなと一緒に盛り上がれないですもん。


静かに見ていたいタイプですもん。




そんなムツザキさんもさびしいときはありますよ。


例えば今ね!

さびしいことを考えるさびしさ!

記事にはならないさびしさの数々!


はぁ、さびしいわー



あとは、良い思いをしたあと一人になったときね。

好きな人と一緒にいると、いない時間がその人を思ってさびしいね


ハムレットのオフィーリアのセリフにもあるじゃない。
「なまじ~……………



セリフ、全然思い出せんわ!



最近、迷惑メールが多いのよー
同じところからなのに、@以下が毎回違うからカットできないのよー

迷惑メールを見るたびにさびしい気持ちになるわー

いや、イライラするのか






じゃあ、お次はー




まっつん!


さびしい時、思い出せたかなぁ??


このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
