TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第15回公演★★★

『飛べない生き物』


【公演日時】2017年12月15日(金)~17(日)
  15日(金) 16日(土) 17日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー

青い空 真っ白な鶴が舞う

どうも!まっつんです。

え!?ムツすぐまた振っちゃう?
あれからめちゃくちゃ考えたよ。

そしたらなんとか思い出したよ。


あのね


まっつんが『寂しくなるとき その2』


実家に帰省してから
東京に戻って来る時の
空港でお別れするとき




長いよっ!!



て言わんで。


家族が搭乗口に入る保安検査場を通るとこまで
見送ってくれるんだけど、いっつも切なくなる。

もちろん、また頑張らなくちゃって思いもあるけど
やっぱ寂しさ感じちゃうんだ。

孝行息子じゃなくてごめんなさいとか思ったりねー。

保安検査終わって振り返ったら、まだ家族が見てたりするから
『ピコーン!って検査、引っ掛かったら笑えるな』
とかも考えちゃうんだけどさ。

本当に見えなくなるまで見てる。

だから、ここ数年は帰りも混むから先帰っていいよとか言って
あんまり見送ってもらわないようにもしてる。
(空港は市街地にあるから車で送って貰うんです。)

何も無い街だけど、やっぱり帰ると落ち着くし
本当に居心地良かったりする。

あーセンチメンタルになるわー。

そういえば今日見た
『屋根の上のヴァイオリン弾き』
でも別れのシーンたくさんあったな。
家族っていいよねー。
『すい〜とほ〜む』みたいなのも来年できるかなぁ?

あ、まあ話が逸れそうなんで、そんな感じです。
おれも欲しいよホームベーカリー。



じゃ次はお題そのままでユッキーよろしくー。
(・ε・松)→(・д・池)

それでは。ばいちゃ!

松岡真史
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ