TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第15回公演★★★

『飛べない生き物』


【公演日時】2017年12月15日(金)~17(日)
  15日(金) 16日(土) 17日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー

小人

こんばんは!増田薫です。

全国の花粉症のみなさん
頑張ってますか?
私も毎日戦っています。

辛いですね・・・
憂鬱ですね・・・

そんな私の寂しくなるとき??

前回の私のブログでも書きましたが
真ん中の姉が結婚して
家を出て行ってしまったので
私は今
一軒家に一人で暮らしています。

もうそれだけで寂しいでしょ?

・・だから

もう何したって寂しいんです。

独り言が増えました。

増えたって言うか
激しい・・・
本当に激しい

常にBGMのように
鳴り響いてます。

ご飯って一人で食べても美味しくないね。
部屋が薄暗かったっりすると尚更だよ。

結構一人行動って好きで
どんなとこでも一人で行っちゃうんだけど

家から家族がどんどん出て行って
一人、取り残されちゃうと

一人って
本当に寂しいんだなぁって
生まれて初めて思いました。




そうだ
ファービーでも買おうかな・・・。






お次は・・・
えなみっ子よろしくね!




増田薫












このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

そうだね。
1人でのご飯って美味しくないよね(/ _ ; )

じゃあ怖い話しに行くね!
このページのトップへ
このページのトップへ