TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第15回公演★★★

『』


【公演日時】2017年12月15日(金)~17(日)
  15日(金) 16日(土) 17日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー

ホワイトデーだよ今日は!

こんにちはこんばんは。
えなみです。

ここ2日間家の事でバタバタしておりました。
メール返信してない方ごめんなさい。
なのに今日はケロッと変わって観劇です。
ゴーゴー下北沢。

そう。
なんと!
あのちゃあ先輩が客演してる舞台の

隣の劇場で
シアター711で観劇です。
わくわく。
ちゃあ先輩!
来週いきますー!

しかし3月って舞台多いですよね。
なんでだろ。

ここまで書いて
観劇タイム。

終わったよ。
トリコロールケーキ
ってユニットの
ラッコサイズラッコ
を観てきたよ。


そうそう。
最近3Directorsの稽古だったもので
別チームの人とは全然会えてなくて
さみしいさみしいだったんだけど、
月曜日久しぶりにあえてよかった!

全員集合じゃなかったけど、
1週間会わないだけで
久しぶりな感じするもんね。

そのあとの飲み会で寝ちゃったけど。
五分くらい。
失礼しました。

でもでも!
ノンアルカクテルとか飲めて
テンション恐ろしいほど上がった!

榎並のTJP愛は変わってません。
客演しようとも変わらんぜよ。

んなわけです。
最近のわたしは。


あ、あと切り絵にはまってます。

A4のコピー用紙とかに
絵を写してカッターとハサミで切ってくの。
お手軽ですよ。


そういえば
お題ふられてないけど
そのままで良いのかしらね。


寂しくなる瞬間?

友達と遊んだ帰り。
文化祭とか公演とかが終わるなって思ったとき。
家に夜一人のとき。



つまり
皆でいたのに
急に一人になっちゃう瞬間とか
お祭りが終わっちゃうときが
すごく寂しいんだと思う。

そーゆーことなんだとおもう。
うん。

なんだかここ数日更新してない個人ブログっぽい感じになっちゃいましたね。
文章が。

分かんないかもしれないけど
一応TJPブログ書くときはかしこまってるつもり。

最近は観劇が多いから
もっと芝居したくなりますね。
あたしもやりたい!ってなりますね。
稽古いっぱいしたいね。

今から日曜日が楽しみだ。


次は
ともみさん!
よろしくでーす!



電車がまちゃきさんのにおいする。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

おぞましいでんしゃだなぁ
それともまさきが潜んでいたのか…
このページのトップへ
このページのトップへ