TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第14回公演★★★

『怒れる人たち』


【公演日時】2017年4月19日(水)~23(日)
  19日(水) 20日(木) 21日(金) 22日(土) 23日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー

春がきたよ!え〜どこどこ?

私が行ってるデイでは、
最近毎日のように氷川きよしの
XmasコンサートのDVDが
流れてます。

きよし君の歌を毎日聴いて、
毎日きよし君を観て、

あ〜飽きたなぁー。
たまには藤山一郎ちゃんが
観たいなぁ〜と思ってたら、
やっぱりきよし君のいないデイは
なんだかさみしく感じました。
なんだろーこの気持ち?
好き?なのかな?
これが好きってやつなの…?

とにかく、きよし君中毒性高いね。
これながともみです。


さみしくなる時?
それはもう完全に朝起きた時でしょ!
朝だけじゃないけど、
寝てて起きた時とか!
さみしいよね。
自分だけ世の中に
置いていかれてる感とか、
一人だなって感じる。

夜より朝の方が
センチメンタルになることが
多いです。

松子ちゃんが
鼻声センチメンタルボーイ
なら、
私は朝方センチメンタルガール。
これで決まり!

あと、鉄板で言うと、
千秋楽の打ち上げ後の朝方!
やっぱり朝方だ!
切なすぎるよね。
切なすぎて寝れないもん!
いや、結局寝るけどね。

全然関係ないんだけど、
千秋楽の打ち上げ後の
マチャの目は鉄板でキラキラ
してるから!半端ないくらい!
あれ、やり切った感?

じゃあ、次はヒゲちゃん!
青ヒゲじゃない方ね!
さみしがりやだもんね笑

このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ