TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第15回公演★★★

『』


【公演日時】2017年12月15日(金)~17(日)
  15日(金) 16日(土) 17日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー

沢山あるわさ!

おばんですぅー!
幼馴染の篤の父ちゃんが篤を迎えに毎日のように
ガキの頃うちに来てました。

元気かな。

淋しくなる時ね。

こりゃなぎさんが言うとおり俺は寂しがりやです。
1人の時やる事あればそれに夢中になって良いんだけど、
やる事に疲れた時や、飽きた時ね。

あ、あ!あ!

俺、1人や!

(゚д゚lll)

どうしよ!ってね。

急に寂しくなる時は、飲んで酔って家に着いた時ね。

あ、あ!

あ!

1人だ!

ってね。

あと、寂しくなるときは、TJPキャンプが終わり自宅への帰り道ね。
なんなんだろーね。
あのキャンプはくそ楽しいからね。
一年で1番楽しみにしてるイベントだからね。

あとは、家族が舞台を観に東京に来てじゃあねー!
って見送る時とかかな。

こないだ、結婚した夢を初めて見てね。
その人をめちゃめちゃ愛しててね。
幸せでね。

起きた瞬間、夢かーい!!てぃん♪てぃん♪
って言ったもんね。

結局1人かーい!どっかに嫁落ちてないかな(´Д` )
だから最近、リスを飼いたいと思っております。
名前はミライね。可愛いわー!

まだまだあるけど、携帯でブログ更新はキツイね。

じゃ次は、こりゃなぎさん、最近ハマっているもの3つ
お願いします。そして、ブログを読んでいる方に勧めてね。

よろしゅー!

新澤でした。







このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

TJPは寂しがりやが多いの!
このページのトップへ
このページのトップへ