TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第15回公演★★★

『』


【公演日時】2017年12月15日(金)~17(日)
  15日(金) 16日(土) 17日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー

眠れない夜は君を想う

羊を数えて寝た事?ありますよ。
小さい頃ですが、最大で1000匹を越えた事があります。
眠くなるどころか、余計に目が覚めました。
最近、えなっちゃんに対するストーカー疑惑が浮上しつつあります。
とんだ濡れ衣だお。
えなっちゃんよ、その電車は単に煙草臭かっただけだろう。
いくら僕が小さいとはいえ、そこら中に潜んでいる訳が・・・
誰が小さいだ!?
あ、文字まで小さくなってしまった。
誰が小さいだ!?
どうも、マチャキです。

ハマっている事ねぇ。
最近、携帯アプリゲームの“パズル&ドラゴンズ”(通称パズドラ)をやっています。
バイト先の友人に進められ、始めてみました。
ゲームをする纏まった時間が無いので、バイトの休憩中や電車の移動時間などのちょっとした合間にやっています。
無料ゲームの割にはよく出来ている。
戦闘がパズル形式で運も絡んできますが、しっかり考えてやればキャラクターが多少弱くても何とかなるし。
育成も充実していて、やり込み要素も高い。
まぁ、片手間にチマチマやっている程度なのですが。
電車の中でもやっている人をよく見掛けるので、流行っているのねきっと。
頭を使うゲームが好きな人は、一度やってみて下さい。
なかなか面白いですよ。
あぁ・・・ゲームしたいなぁ。

あと、ハマっているというか、最近御用達なのが“強強打破”というドリンク。
夜更かしや徹夜が多い今日この頃、このドリンクにお世話になっています。
“眠眠打破”の強力版なのですが・・・とにかくマズいです。
しかし、そのマズさのお陰もあり目が覚めます。
一言で言うなら、正にカフェインの塊といった感じ。
起きていなければいけない時がありましたら、お試し下さい。
過度の服用にはくれぐれもお気を付けを。

駄目だぁ。
大した事にハマってないな、自分。
もうちょっと余裕とゆとりを持って生活しないと。
少し落ち着いたら、何か探します。
・・・落ち着くのかな?

グダグダですが、今回はこの辺で。
今日は稽古日なので、そろそろ寝ます。
お次は~タイラー姐さんで。
是永さんと同じく、ハマっている事かお好きな事を書いちゃって下さい。

かまいたちの夜がやりたいなぁ。
あ、ゲームの事です。
ではでは、マチャキでした。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ