TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第14回公演★★★

『怒れる人たち』


【公演日時】2017年4月19日(水)~23(日)
  19日(水) 20日(木) 21日(金) 22日(土) 23日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー

私もかまいたちの夜やりたい

桜

♪♪♪♪♪♪
春が来た
春が来た
どこに来た
山に来た
里に来た
野にも来た


みなさ〜ん 春ですよ〜

そして

平ですよーーーーーー

ということで、どうも
「1万年と2千年前から」平知子です。
↑何の事?と思った方はこちら→http://jackpot2010.web.fc2.com/チェック!!!

最近「1億年と2千年前から」という人が増えています。

どんだけ前だよ!

1億2千年前なんて人類存在してねえよ、バカ!!

恐竜の時代だよ!!!


しかも
TJPの中にも間違えてる人いるし!!!!

メンバーのキャッチフレーズくらいちゃんと覚えときなさい!!!!!
メッ(*゚ε´*)

なんだ?平は「人間」じゃなく「恐竜」だとでもいいたいのか??
ねぇ。是永先輩。

まったくもう

ねえ




まあ、「1万年と2千年前」も「どんだけ前だよ!」て言いたいけどね。


さあ、みなさん。
春ですよ〜
桜の季節ですよ〜
お花見ですよ〜

今日はバイト中
「お花見した?」「え〜、まだしてな〜い」「お花見行きたいね〜」「ね〜」
なんて感じで話してたんですが、帰って近所の公園の桜を見たら、
あら、ビックリΣ(Д゚;/)/

桜、ほぼ満開じゃああーりませんか。

早いよ 満開になるの早いよ il||li( ;;´・д`)ャ´`゙ィ

お花見の計画全くたってないのに
稽古とバイトに行ってるだけで桜が散っちゃうよ〜

みなさん、お花見に行くなら今日からの1週間が勝負よ!!
忙しさに負けないで




そういえば、お題はなんだったかしら?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そうそう、マキャキからふられたのは「ハマっている事かお好きな事」でしたね。
これは、
「ハマっている事」or「何でもいいから書けやコラ!」
なのか
「ハマっている事」or「平の姐さんが好きな事って何なんっすか、教えて下さいよ。自分、姐さんの事何でも知りたいっすよ」
て事なのか、悩んじゃうな。
ねえ、マキャキ。どっちなの?
ねえ、どっちなの?

そうだ、私がハマってる事はねぇ
「マチャキと是永を可愛がってあげる事」
これすっごいハマってる。
面白いから
この二人面白いから
どうしても私、我慢出来ないの


それとねぇ、プチ・ダイエット
ダイエットって言える程のもんじゃないけど、変わるのよ。
ちょっとした心がけで、人間って変われるもんなのよ!!!

去年ちょっと太って来ちゃった時期があって、どげんかせんといかん
と思ったのよ。
でも、いきなり走ったり筋トレしたりってしても絶対続かないのは自分で分かってたから、
もっと気楽に無理無く出来る事を始めようと思ったのね。
私、つらいのとか、苦しいのとか、そういうの嫌だから。
で、始めたのが、『ウォーキング擬(もどき)』
まあ、要するによくある「1駅分歩きましょう」ってのと同じです。
私が住んでるアパートが駅から徒歩25分くらい&上り坂なんで、帰りだけ駅から歩くことにしたんですよ。
でも、ただ歩くんじゃなくて、一応気を付けてる事が

①背筋をまっすぐ
②歩幅を大きく
③どこの筋肉が動いてるか意識して

③はしてたり、してなかったりなんですが┐(´・c_・` ;)┌
でも、これだけでお腹周りが結構引き締まりました!
好きな音楽を聴きながら歩いてるよあっという間ですよ、25分なんて。
最初はスニーカーで歩いてたんですが、最近はヒールのある靴で歩いてます。
この方がヒップアップにも効果的!!!

疲れてたり、体調悪かったり、今日は歩きたくないなって日は歩かなくていいんです。
気楽に始める事が大事ですね。

てな感じで、お腹周りや体重が気になる人はやってみるのもいいじゃないかな?

なんて勧めてみます。

春だしね。何か始める季節だしね。

私も何か始めなきゃ!

でも春は眠さが半端ない!パネェっす!!


そうそう
日曜は友達の結婚式に行ってくるの。
幸せを吸い取って来るね


じゃあ、次はまっつん
よろしこー

☆たいら☆
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ