TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第14回公演★★★

『怒れる人たち』


【公演日時】2017年4月19日(水)~23(日)
  19日(水) 20日(木) 21日(金) 22日(土) 23日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー

気をつけてるはずなのに…ウィルスに好かれる

今、ハマっている事は…特に思いつかない

10代20代にハマったものを変わらず愛し続けたり
やめたり、そんな感じです。

やっぱり音楽にハマってましたね。
洋楽からはじまって、バンドブームがあって、ヘビメタ行って、ミクスチャー行って
HIPHOP行って、JAZZ行って、SOUL行って、レゲェ行って、アフリカ行って、終わり。

結局、テクノだけはハマらなかった。あとクラシックも。ブルースもそんなにかな。

でも、そんなんでCDとか買う訳です。
今、1000枚はあると思う。
1000枚以上売ったし、もう1日1枚聞いても、2年はもつので、あまり広げるつもりもないという

でも、若いうちはなんでもかんでも手を出した方が絶対いい。
若いうちしか聞けない音楽も映画も演劇もあると思います。
年取ると、自分の好き嫌いがわかり出すので、無駄な時間と金使わなくなるのでね。

で、今、熱と戦いながら書いています。
昨年から、ウィルスに極端に弱い身体になったらしく
2、3日前から38度半ばの高熱とおつきあいしています。
平熱が35度半ばなので、つらい…

たぶん、ウィルスの方が俺の身体にハマっているのだろう…

もうわけわからん

次はえなっちゃんで同じテーマで

おそらくこのテーマ書いてないよね?
今ぼーっとしてるからわからんけど
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ