fc2ブログ


TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第15回公演★★★

『飛べない生き物』


【公演日時】2017年12月15日(金)~17(日)
  15日(金) 16日(土) 17日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー

ONE OK ROCK かっこよしかっこよし。


こんばんはー。
えなみです。

寒いですねー。
さむさむですねー。

エイプリルフール
みんな嘘つきましたかー?

私は今年は
嘘ついてない!


そんな今日
榎並は
大学に初登校してきました!
入学式はまだですけど、クラス分けテストを受けに。

そう。
前々から言っていた(のかわかんないけど)
英語のおべんきょとはこのことでした。

とりあえずテストが終わった解放感を味わってます。
にやにや。

その後は
お世話になってる役者の先輩の知りあいのカメラマンさんに
写真撮ってもらってきました。

桜の木の下で。
なんだか
写真に慣れてきた気がする今日この頃。
うへへ。


いやはや
この一週間はほんとーに
うれしいことから残念なことまで
いろいろあって
一回り大きくなった気がするわけです。
(うん。体重もね。春だし。)


あ、あんまりお題と関係ないや。

なんでしたっけ?
最近はまってること?

うーん。
うーん。

あ、稽古であった人には言ったけど
最近
第二次三浦春馬ブームが来てます。

中3くらいのとき
好きだったんだけど

久しぶりに
怪盗セブンの映像で春馬くんを観たら
惚れ直しましたわ。

踊れて歌えて演技出来て
声もよくて殺陣もできて
スタイル抜群
おまけにイケメンってどんだけやねん。
ほんまに。

すごく刺激されましたわ。
私、技術みがく。
もっとお芝居うまくなるように
いろいろがんばる。

いつかでっかい舞台に立てるように
勉強しようと今まで以上に思って。
春馬くんのおかげ。

あとね、
最近演劇関係じゃない別の道のプロの人と
話す機会があって
やっぱりプロってすごいなと。
私もプロになりたいと。とっても思いました。


ってことで
だいぶ話がそれたけど
三浦春馬にはまってるってことで。

あ、もちろん
一番は西島さんで揺るがないですわよ。
うへへへへー。



あ、今日は
一朗さんとちゃあ先輩の誕生日ですね。
お誕生日おめでとうございまーす!!

次は
そんなちゃあ先輩。
客演からおかえりなさーい!

お題はそのままで!


えなみでしたー。

スポンサーサイト



このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ