TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第15回公演★★★

『』


【公演日時】2017年12月15日(金)~17(日)
  15日(金) 16日(土) 17日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー

今日はこれから稽古なのです

ちゃあさん、僕はこのお題書きましたぜ。
まだ振られていないのはムツザキ帝王様と、座長です。
ホントに適当なんだから~。
でも、それもちゃあさんらしいっスね。
どうも、ムツザキ帝国右大臣マチャキです。

一回答えちゃいましたが、折角なのでハマっている事をもう一つご紹介。
探してみたら、ありました。
最近ハマって、と言うかツボになっているのが、TJPのダックちゃんこと是永嬢を観察する事です。
彼女、本当に面白いんです
ちょっとおバカっぽいところがありますが、それが可愛くて仕形がない。
この間も、座長と是永嬢が電話でやりとりしてる様を隣で聞いていました。
深夜2時過ぎ。
2時間くらい面白い会話のやりとりが続いていましたよ。
彼女は彼女で真剣だから、きっと面白いんでしょうね。
是永嬢は本村さんに次ぐ、TJPのマスコットキャラだと思っています。
文面では伝え辛い是永嬢の魅力、是非劇場などで実際に会って実感して頂きたいです。

今回はこの辺で。
次は、ムツザキ帝王様お願い致します。
何だかんだ皆このお題で続いてますので、帝王様もお題はそのままで。

初めて"すま~とふぉん"で記事を更新していますが・・・やっぱりPCの方がやりやすいですね。
ではでは、マチャキでした。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ