TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第14回公演★★★

『怒れる人たち』


【公演日時】2017年4月19日(水)~23(日)
  19日(水) 20日(木) 21日(金) 22日(土) 23日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー

入学式

今日は春らしい爽やかな1日でしたね。
木々も青々として若葉の色が目に優しく入って来ました。


どうも、タイラーです。

書き慣れない文を書き、既に疲れてます(~_~;)


えっと、お題は何だって?

座長を褒めろとな!

そうですねぇ…














あっ、駄目だ!
頭がボーっとする。

何も思い浮かばないヽ(´o`;

風邪だ!
風邪のせいで思考力が鈍っている!

こんな時に書いても嘘くさくなってしまうわ。

別にニイのいい所が出てこない訳じゃないの。

全ては風邪のせいなの。


こんな時は褒め上手のあの方にお願いするしかないわね



マチャキングー



私の代わりに座長をいっぱい褒めてあげて♪

私はゆっくり寝させて頂きますわ☆
Good night!

☆平知子☆
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ