TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第15回公演★★★

『』


【公演日時】2017年12月15日(金)~17(日)
  15日(金) 16日(土) 17日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー

回転率、大

更新遅れまして申し訳ありません。
まさか、こんなにも早く自分の番が回ってくるとは。
油断大敵、火がボーボーですな。
先日友人に「マサキは結婚しないの?」と言われました。
今度、ウチの次男がめでたく結婚します。
長男、次男となれば、次は僕の番って事なのでしょう。
僕が結婚?・・・ハッ。
どうも、マチャキです。

タイラー姐さん、折角座長が指名したのに。
褒めてあげなさいよ~。
仕方ない。じゃあ僕が座長の良い所を語りましょう。

TJPの座長、新澤氏はとにかく行動力のあるお方です。
思い立ったら即行動。
そして基本、有言実行。
これは僕が本当に尊敬している所です。
悩むくらいなら動いてしまえと言わんばかりに、迷いが無い。
なかなかそんな人はいません。
そんな周りを引っ張っていく力があるのが、座長がTJPの座長たる所以なのでしょう。
座長を見ていると、本当にエネルギーの塊みたいな人だなと思います。
どんな人も、時には弱気になったりするものです。
しかし座長は、人に弱い部分は見せずオラオラと進んで行きます。
凄いお方です。本当に。
そんな座長に声を掛けられたからこそメンバーが集まり、今のTJPがあるのでしょう。
TJPの座長が新澤氏で良かったと思います。
彼以外、TJPの座長は有り得ないです。
あと、髭が似合います。
今は無いですが。
あ、いや、髭が無くても格好良いですよ?
あとは、なんか放っておけない魅力がある人だと思います。
それと・・・長渕が似合います。
それから~・・・見た目より優しい人です。
ん~・・・



とりあえず、こんな感じで。
・・・あ、なにやら座長が「もっと頂戴!」って言ってる気がする。
そうね、お次は薫姐さんで。
僕より座長と付き合いが長いお人なので、もっともっと座長を褒められると思います。
因みに、僕は座長だけでなくメンバー皆大好きだから、それぞれ良い所を羅列出来ますよ。
ここでは言わないけどな!
褒めて欲しい人は、また今度ね。

そろそろ稽古に行かなきゃ。
ではでは、マチャキでした。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

馬鹿にされそうだからもういいよ(´Д` )

なんだそりゃ笑
このページのトップへ
このページのトップへ