TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第14回公演★★★

『怒れる人たち』


【公演日時】2017年4月19日(水)~23(日)
  19日(水) 20日(木) 21日(金) 22日(土) 23日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー

漢字で?

おはようございまーす!

ただいま本番前で待機中です。
メンバーを漢字一文字で?

難しいなぁ。

じゃ、まず、もっちゃんから
もっちゃんはね「目」
理由?もつおさんの目をみりゃわかる。

ちゃ、「力」
理由?芝居みりゃ分かる。

薫、「純」
理由?関わりゃ分かる。

まっつん、「油」
理由?本人は違うと思うだろうね。

ムツ、「派」
理由?派が似合うんじゃない?

まちゃき、「無」
理由?良い意味でも悪い意味でも。

ユッキー、「棘」
理由?負けず嫌いからきてるかな。

是永、「分」
理由?なんだろ。そう思う。

タイラー、「気」
理由?俺、タイラー知ってるもん。


榎並、「子」
理由?見りゃ分かる。

ケンちゃん、「森」
理由?なんか、このお題与えられてからすぐ浮かんだ。

て感じっすわ。

じゃ、次はちゃんちゃん子!
同じお題で!

新澤でしたー

このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一文字とは言ってないよ(;´Д`)
このページのトップへ
このページのトップへ