TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第15回公演★★★

『』


【公演日時】2017年12月15日(金)~17(日)
  15日(金) 16日(土) 17日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー

暖かくなってきましたね、っていうか暑くなってきましたね。

おぱよーございます!


おぱこです!いや、うそです!ムツザキです!



変なテンションだから、こいつ、浮かれてんなとみなさまお思いでしょうが、ムツザキは今現在いたってふつうです。


ただ、TJP公演のお知らせメールを知り合いに送っていたので、多少、眼精疲労です。
右目が浮いてる感じがします。


中学の頃まで斜視だったからね。手術したからね。

油断するとガチャ目になっちゃうのよねん。

ガチャ目って差別用語じゃないよね?大丈夫だよね?



最近はいろいろ規制が厳しくなってるから、舞台をやるときはとくに表現は気にしますね。

とくに差別用語、差別的表現は。




ぼくが、知り合いに告知したってことはー?
3Directors 2の予約が開始しましたー!パチパチ


チラシも素敵なデザインになってます。みなさまのお手元に届くのはもうちょっと先です。
楽しみにしていてください。



そういえば、ムツザキ、この前、数年ぶりにダンスを習いに行きました。

感想を一言でいうと、恥に恥を上乗せしてきた。って感じです。


全くできません!初心者クラスじゃないからみんなできます!ぼくだけできません!


体が固くて1人だけ曲がりません!
ステップがおれだけよろめいて歩いてるだけです。
ターンをすると失笑が聴こえてきます!
簡単な振り付けが全く覚えられない!



しかも、おれのできなさに見かねた主催者から、まさかのダンスレッスンおかわり指令!
恥をしのんで、午後のクラスも出てきました。


あー、恥ずかしかった。



でも、恥ずかしかったけど、やり終えてみると楽しかったですわ



1年後には簡単なやつなら軽快にステップが踏めるようにがんばります!



さて、お次はゆっきーで!











え?メンバーを漢字で表してないって?

無理無理、無理ですから!

全くもってやる気がわきませんでした。
申し訳ありません!

もし、またお題を振りなおされてもやりません!ってか、やれません!
もしくはT、J、Pを順番に繰り返し割り振っておわりです。


でも、ゆっきーはやりたかったらぜひお題に挑戦してちょーだい!


あと、TJPのみんなー!

ムツザキの携帯からブログを更新できませんー!

なぜだー!


おれがDOCOMOだからかー!

おれがガラケーだからかー!

ガラケーも差別用語かー!


だから、前回に引き続き今回のこの記事もたいらっちにアップしてもらってます。


だから、TJPメンバーのみなさん、私はブログをあんまり更新できませんからよろしくね(;_;)/~~~
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ