TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第15回公演★★★

『』


【公演日時】2017年12月15日(金)~17(日)
  15日(金) 16日(土) 17日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー

あげあげー!

5月の公演まで早くも1ヶ月を切りました!

3本立てのオムニバス。
各チーム、稽古も日に日に熱が入ってきておりますよー。

ユッキーでございます。


いつものように稽古に向かう電車の中で
台詞の練習しようと、帝王ムツさんの課題を実践せんと
何か台詞を語りかけるのにいい対象はないかなあと思ったら
いましたよ、ちょうど目の前に。

吉川晃司さんが!


New Album の広告でしたが
斜に構えたポーズがとっても決まっていて
お相手としては最高でございました。

彼は私とほぼ同世代だと思うんですけど
最近またとみに渋さが増してかっこよくおなりですね。
大河ドラマにもご出演するご活躍。

こんな方を芝居の相手になぞらえて練習させて頂くなんて
とっても贅沢っ、ラッキー!
なんて思いながらJRに乗り換えたら
今度はまたまたいい具合に目の前にコーヒーの広告の

竹野内豊さまが!


なぜこちらは様づけかというと
もちろん、ファンだからでございます。

ほんとに今日はツイておりました!


それにしても客観的に考えると
広告とはいえ殿方をじっと見つめたまま
ぶつぶつ何事か呟き続ける私は
周囲の乗客の皆様には奇異に見えたかもしれませんね。

というより
不気味だったかしら?

でも素敵なお二人のお陰でテンションは間違いなく上がり
電車内の練習をとても充実させることができました。

車内広告に感謝です!



漢字ですけど


新澤座長 → 意気軒昂

まっつん → 眼光炯炯

マチャキくん → 三面六臂

薫ちゃん → 不撓不屈

ムツさん → 臥薪嘗胆

ちゃあちゃん → 温厚篤実

もっちゃん → 泰然自若

タイラー → 外柔内剛

是永ちゃん → 天衣無縫

えなっちゃん → 純真無垢

ケンちゃん → 晴耕雨読


あー、考えてるうちに日付が変わってしまいました。
ごめんなさい!
漢字は時間かかり過ぎる‼

じゃあお次は、

えなっちゃん

あなたのテンションをあげてくれるものは
な・あ・に?
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

う~ん・・・

知らないどころか、読めない言葉がありました(汗)
意味調べちゃいましたよf(^_^;

流石、ゆっきー。
それぞれ当たってるし、言い得て妙ですね(>_<)

No title

マチャキくん、日本語が奥深くて素晴らしいってことね!

このタイトルでブログを書いたのがユッキーさんだったのが面白かった!

No title

野獣さん、らしくないですか?
私のブログ、タイトルがいつも変かも。
このページのトップへ
このページのトップへ