TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第14回公演★★★

『怒れる人たち』


【公演日時】2017年4月19日(水)~23(日)
  19日(水) 20日(木) 21日(金) 22日(土) 23日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー

スタバでキャラメル濃いやつ頼んでドヤ顔したがる東京バイアス

こんにちは。えなみです。

更新遅くなりまして申し訳ありません!
けんじさんありがとうございますー!


ただいまえなみは
大学からレッスンに移動の真っ最中です。

いやー授業楽しい!
大学たのしい!

ほんとーに!
今までの学校生活のなかで
一番たのしくなりそうな予感がびんびんですわ。
にやにや。
学食のラーメンはマジでうまい!
うへへへへ。

あ、そういえば
めでたく軽音サークルに入りましたえなみさん。
サークル長がかっこいいです。
けっこうわたしがちでタイプかもしれません。

あ、そんなわけで
今のあたしのテンションをあげてくれるのは
クラスの友達であり
楽しい授業なんじゃないかと思います。

学生ライフ満喫するよ!


え?
浮気してんじゃないわよ!って?

あ、きいてないか。

いやね。
やっぱ、稽古に来れば
安心するの。
家って感じだよ!
そりゃーそうなんだけど、
年が近い人たちと
こんなに一気に集まれる機会もうそうそうないじゃないですか!
だから大学ライフ、超満喫してやりますからね!
にやにや。

あとは、やっぱり
テンションをあげてくれるのは
演劇。
お芝居してるとき
ほんとーに楽しいのです。
楽しいだけじゃダメだけど。

そーゆーこと。

つまり。
今の私の回りにあるもの
全てがテンションを気分をあげてくれるのね。
きっと。

これから食べようとしてる
マックも
通りかかったら大好きなパン屋の焼きたてメロンパンも

しょーもないことで笑ってるときも
ぜーんぶ好き!

人生を楽しんでればきっと全部好き。

ね。
きっとね。

今日の政治学で
人はなんで生きてるだろう?って質問に人と出会うためですと答えて
そのあとも色々考えてたら
授業終わっちゃったえなみでした。

ちなみに
民法楽しい。
六法を使う授業が楽しい楽しいです!

ほんとに!


次まっつんさん!
同じお題で!
よろしくお願いしますm(__)m
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ