TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第14回公演★★★

『怒れる人たち』


【公演日時】2017年4月19日(水)~23(日)
  19日(水) 20日(木) 21日(金) 22日(土) 23日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー

上がってんの? 下がってんの? 皆はっきり言っとけ!

どうも!まっつんです。

最近気温差激しすぎじゃない?
今朝なんか凍え死ねるレベルだよ。
体調管理には気をつけなくちゃだね〜。

お題はテンションをあげてくれるものですな。

まっつんのテンションあげてくれるものは

甥っ子と、お菓子と、任天堂とAPPLE製品だよ。


もはや俺の中で定番、スタンダードだね。


パンブームは最近落ち着きをみせたかと思いきや、
新しくブルーベリージャムとかピザになるやつとか買って
また再燃しそう。巷で話題のカルピスソフトも気になる〜!

でも俺気付いたんだけど、ジャム塗るの下手。
あれ、むずかしくない?
なんか加減が分からなくて、スッカスカになったり、
逆に付け過ぎてベチャーってなったりするよ。
バターナイフだったらうまくいくのかな?
誰か上手く出来るコツ教えろください。(=´ω`=)y─┛~~

多分上手く出来るようになったらテンションあがるね!


あ、あと漢字まわってくるかと思って考えたやつも
ついでだからのっけます。

なんとなくメンバーの関係性みたいなものを含めたから
直感ではないかもだけど。
テーマは『自然界のもの』だよ。

新澤 明日 →
・これしかない。いつでも完全燃焼。

松岡 真史 →
・みんなに、やいやい言うから。

末松 成基 →
・水ではなく雨。雨男。癒しの雨。

増田 薫 →
・火を煽る事も消す事も出来る。

六ツ崎 武至 →
・意思強い感じ。山と組んだら岩。

長谷川 千紗 →
・自由とか平和の象徴。

本村 聡 →
・なんか安心する。風とつるんだら嵐。

平 知子 →
・大気、気圧。結構みんなに圧かけられる。ニイのとかぶった。

是永 知実 →
・虹と仲いい。空飛べそう。

池田 由生 →
・母なる大地。育ててる。地に足着いてる。

榎並 夕起 →
・希望が詰まってる。雨が育てる?

後藤 憲治 →
・まだまだ隠し持ってる引き出しがたくさんありそう。

う〜ん。なんかうまくいかんかった感があるな(・ω・;) w
まいっか。

じゃ次はお題そのままでタイラーよろしくー。
(・ε・松)→(・ω・平)

それでは。ばいちゃ!

松岡真史
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

いやいや

公演やキャンプの時に雨が降るのは、僕が雨のせいじゃないやい。
TJPみんな、実は雨男雨女なんですよ(>3<)

僕が降らす雨だと、種がダメになりそう(汗)

酸性雨か!!
このページのトップへ
このページのトップへ