TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第15回公演★★★

『』


【公演日時】2017年12月15日(金)~17(日)
  15日(金) 16日(土) 17日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー

上がってんの?下がってんの?皆はっきり言っとけ!

あがってーる!!!

こんばんは、タイラーです。

春なのに寒いです。
イヤです。
寒いの嫌です。
暖かいのがいいです。
むしろ暑いくらいの方がいいです。

夏よ、早く来ーーーーーーーーーーーーo(* ̄○ ̄)ゝーーーーーーーーい!


そんな寒い寒い中、私の気分をテンションを上げてくれるのは、これしか有りませんよ!
それは



猫o(^・x・^)w

ネコ( =①ω①=)

ねこ(=^. .^=)



何といってもにゃんこですよ。
にゃんにゃんが居れば、平は満足でございます☆
だって、あいつら激カワでしょ?
見た目も可愛い♪
仕草も可愛い♪
鳴き声も可愛い♪
肉球も可愛い♪

もう、可愛い所しか無いよ(*´Д`)ハァハァ

その可愛さ何だよ、と。
私をキュン死にさせる気か、と。

それが、これだ!
1、2、3(o ̄∇ ̄)σ


















image_20130422234108.jpg










可愛いでしょ?
辛抱堪らんでしょ?

でも、お家では飼えないから、もっぱら野良と戯れる日々…


野良ちゃんも可愛い子いっぱいいるのよ!

もうね、町中でもどこでも、にゃんこを見つけると
どうにも辛抱堪らんのですよ。

にゃんにゃんの方に吸い寄せられていく体。
そして無意識に発せられる言葉。





平(*´Д`*)「にゃ〜」


平(*´Д`*)「どしたの〜?」


平(*´Д`*)「何してるの〜?」


平(*´Д`*)「大丈夫だよ〜 なんにもしないよ〜」


平(*´Д`*)「ごめんね、今日は何も持ってないの↓」


平(*´Д`*)「かわええのぅ」


平(*´Д`*)「家くる?嫌なの?も〜」


平(*´Д`*)「にゃーはいいね、いいね」


平(*´Д`*)「じゃあね、ばいばいね」



ま、こんな感じかな?

話し掛けちゃうよね?
ニヤニヤしちゃうよね?

にゃんこ見掛けたら、にゃーにゃー言っちゃうよね?

ね?
そうだよね?薫ちゃん!


薫ちゃんのテンションをあげてくれるものは何かなぁ?





☆平知子☆
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ