TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第14回公演★★★

『怒れる人たち』


【公演日時】2017年4月19日(水)~23(日)
  19日(水) 20日(木) 21日(金) 22日(土) 23日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー

居たのか?そこに居たのか?

こんにちは。

居たのか?尾崎が。

昔、10年以上前。
私は福島の農家さんの家に2週間くらい、田植えの時期に泊まりこみました。
勿論、田植えの手伝いです。

「俳優業とは米作りと同じだ。」と言う。
なんのこっちゃ分からない、むちゃくちゃな上からの命令です。
確か増田さんも行きましたよね。
地獄の田植えに。

まずは、田んぼの掃除。田んぼには水が張っていてそこに、藁だのゴミだの溜まってるんですな。
それを鍬で取り除く。
田んぼを綺麗にしたら苗を植える。

ここまでもしんどいのですが地獄はここから。


ビニールハウスから苗を取ってトラックの荷台に積む(´Д` )
これがやばい。

ひたすらひたすら、取ってはリアカーに積み運びトラックに積む。
ひたすらひたすら。
腰がやられました。

この時です。

そう、この時です。

1人で黙々と苗を運びながら尾崎豊のシェリーを歌いながら
涙したのは。

「シェリーー!!いつになれば俺は這い上がれるだろう!!」
泣きました。

ビニールハウスに居た蛙と一緒に歌い一緒に泣きました。

皆様、米一粒作るのってメタメタにしんどいですよ。
大切に食べてね。


農家に行き米作りしましたが。


「俳優業とは米作りと一緒だ。」


いまだに理解できません。


次は、ちゃんちゃんこ鍋さん。
自由に書いちゃってん!


新澤でした。

あ、テンションが上がる事はチケット予約の問い合わせきた時です。

このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

真の名言とは、達成した頃に理解できるらしいよ!
俺も昔、「音響ってのは缶コーヒーみたいなもんでな・・・」と言われたけど、
さっぱプーだよ。

にー君もなんか名言言おうよ!

No title

野獣さん、じゃちょっと名言考えてみるね!
このページのトップへ
このページのトップへ