TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第14回公演★★★

『怒れる人たち』


【公演日時】2017年4月19日(水)~23(日)
  19日(水) 20日(木) 21日(金) 22日(土) 23日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー

夜明け前は一番暗い

今日は稽古が終わって自宅に帰りアレコレやって、TJPブログを確認すると「あ、自分の番じゃん!?」と気付き、PCの電源を入れ・・・そこでそのまま力尽きました。
でも、最近何故か纏まった時間を寝られない身体になっているので、さっき復活しました。
更新遅れてごめんなちゃい。どうも、マチャキです。

今日(日付的には昨日)の稽古は、3チームの合同通し稽古でした。
要はそれぞれの作品の見せ合いです。
今回は3チーム別々に別れて稽古をしているので、実は他のチームがどんな感じなのかを見ていませんでした。
見事にバラバラなテイストの作品群ですね。
観られている緊張感もあり上手くいかない部分もありましたが、それはそれで本番を迎える為の良い事だと思います。
反省点を活かし、まだまだこれから精進ですわ

それにしても、ちゃんちゃんこ鍋さん。何故お題も無しに適当に振るの?
悲しいじゃない。
悲しいじゃない!
だから僕もそのままお題を引き継いで『テンションが上がる事』を書きます。
ふんだ、求められなくても書いちゃうもんね。

僕のテンションが上がるのは、ホームセンターに行った時です。
舞台美術を考える為にね。
そして色んな工具や材料達を物色します。
そんな時はテンションアゲアゲです
「これがあったらこんな事出来るかも?」
「うわぁ、これメッチャ欲しい!」
「アハハ、ウフフ、ウッヒョヒョーイ!!」
てなもんです。
あ、別に僕は大工になりたい訳ではありませんよ?
舞台をやっていて、何だかんだ舞台美術なんかもカジりながら続けているだけでございます。
基本独学で、現場の叩き上げですが。
でも、恐らく元々こういうモノ作り自体好きなのだと思います。
・・・将来、ちゃんと家庭を持てたとして。
子供にも恵まれたとしたなら。
日曜大工で子供に木の上に秘密基地なんて作ってあげたいなぁ、なんて。
欧米かっ!?
まぁまぁ、夢物語は持つものですから。
明日か明後日辺り、ホームセンターに美術の下見に行かなきゃ。
グフフ、楽しみだぜぃ。
テンション上がって変な物買わない様に気を付けなければ。

今回はこの辺で。
お次は是永ダックちゃんお願いします。
お題はこのままか、無ければお好きな事でも。
・・・あ、言っておきますけど。
『お好きな事』っていうのは「是永さんの好きな事って何なんっすか、教えて下さいよ。自分、是永さんの事何でも知りたいっすよ。ハァハァ。」
って意味じゃなく、
「何でもいいから書いて下され」
って事ね、念の為。
ではでは、マチャキでした。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まちゃきよ、その欧米かのツッコミはおかしいぞ。(´Д` )

そういうところにも厳しい座長!

はい

>座長
僕も、今見直して自分で思いました(´Д`)
まぁ寝惚けていたって事で(汗)
このページのトップへ
このページのトップへ