TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第14回公演★★★

『怒れる人たち』


【公演日時】2017年4月19日(水)~23(日)
  19日(水) 20日(木) 21日(金) 22日(土) 23日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー

まっつんは自由の翼を手に入れた まっつんのHPが20上がった

どうも!ムツザキ帝国から追放された男、まっつんです。

え?どういうことかって?

何を隠そう、次回公演『3Directors2』
演出の3人が自由に使いたい役者を選んだり
役者も演出のオファーを蹴ったり出来る権利があったのです。

思えば今年の初め。

「うちのチームは大体こんな感じで行きます。」

みたいな会議という名の本当はゆる〜い飲み会にて
演出のお三方から、キャスティングしたい役者名も発表されたのですが、
その場ではありがたいことに3作品に選んでいただきました。


「やっべ。おれ忙しっ。おれ忙しっ。」
ってなって客演のオファーも蹴ってしまう始末。



が・・・・。




蓋を開けてみると。。。



まずケンちゃんチームの脚本内容が変更になり
いつの間にかキャスティング候補から外れ(笑)

ムツザキ帝国では帝国王様に意見するという
失態の数々や、『まっつんはニイザワ演出の人』という
烙印を押され、稽古予定日のメールを送信してもらえない
という陰湿な事件が起こり、帝国を命からがら追放されました。
(※一部フィクションを交えてます。w)



でもね。



結果的にこれが良かったんだと思う。
おれ、前回のブログで書いたように、みんなにヤイヤイ言っちゃうからね。
思った事そのまま。本のこととか。
だから色んな人を迷わす。
妖怪じゃないよ。



それになんと言っても


カオルチームの作品
『くち』



おれにとっては今までやってそうでやってなかった役。
素に近いようで遠い。
それが難しい。でも楽しい。
多分他の作品も出てたら、もっと迷惑かけてたなぁって思うのです。
まじ精一杯。

今度の『3Directors2』も作品毎に投票があると思うけど
カオルチーム。
やってやりますよ!!
帝国を見返してやるんだからっっヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

そんなこんなでTJPは昼ドラのように波乱に満ちた現場です。
ウソです。

でもほんとに各チーム面白い話になっているのは間違いなし!!
楽しみにしていてくださいませ。

そういえばまだブログでは紹介してなかったので
紹介します。
前回の公演『説教ゾンビ』のPVです。
こっちも是非チェックしてみてくださ〜い。
http://www.youtube.com/watch?v=voEOqVygkT8

あ、ちなみに帝国作品
『真実の声』に出演はしてないけど、おれの作った曲がちらっと流れます。
どの曲か分かった人には豪華景品!!!
ないけどな。

ま、そんなこんなで仲が悪い訳ではない(と思うw)のでご心配なく(ノ゚∀゚)ノ

じゃ次はニイ!チーム薫の意気込みぶちかましちゃって!!
(・ε・松)→(`Д´新)

それでは。ばいちゃ!

松岡真史
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ