TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第14回公演★★★

『怒れる人たち』


【公演日時】2017年4月19日(水)~23(日)
  19日(水) 20日(木) 21日(金) 22日(土) 23日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー

やったるで〜♪

こんにちは。
やったるでぇ〜♪やったるでぇ〜♪やっったるでぇ〜〜♪♪
どうも〜!薫チームに出演します新澤です。

今回のポジションは俳優のみ!

ってわけにはいきまへん。
3人に任せてるし信じてます。

が!!

一応、総合演出として思った事は言わせていただきます。
まぁ3人の演出の全部が全部信じてるわけでもないし。
売れっ子演出でも売れっ子作家、売れっ子俳優でもないので、思った事をあーだこーだ言いあって
苦しんでも良い作品が産まれたなら良いね。

んで、薫チームの意気込みですね。

今回の「くち」は。
前回の「胡瓜」よりエネルギッシュ。
「胡瓜」より分かりやすく楽しめると思います。
舞台というより◯◯◯◯ションに近い感じ。

今回の「くち」で俺が一番気をつけてる事は、「丁寧に繊細に五感を使う」。
うん。これ。

クソみてーな表現力しかありませんが、その中でもキレッキレの表現をしたいと思っています。クソなりに。
クソでも皆さんの肥料になるとこ見せますので、楽しみにしててください。

まっつんを追放するなんて!!
クソまっつんを追放するなんて!お目が低い!!!
こんな肥料なかなかありませんよ。
増田さんは松岡肥料を分かってらっしゃる。


そんなこんなで各チーム幕が開くまでまだまだ苦しめます。
意地悪します。
意地悪しても勘弁してください。


メンバー全員そう思ってると思いますが、3本ともTEAM JACKPOTなので大切なのです。
なので、全員にクソつけていきますので勘弁してください。


お客様には肥料を。



次はえなっちゃん、そうね。
なぜ芝居をするの?教えて。
あと、意気込み伝えて。
よろしゅ〜♪

新澤やったるぜでした。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ