TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第15回公演★★★

『』


【公演日時】2017年12月15日(金)~17(日)
  15日(金) 16日(土) 17日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー

こーどもーの日。

おはようございます(*´∇`*)
榎並です。

本番まであと10日ですね。
むつざきチーム
怒濤の3連続稽古最終日の朝です。
ん?もう昼かしら。

今日は最初っから最後まで
みーんないます。


はいはい!!
新澤さんからのお題。
早速答えますが

なんで芝居するの?
か。

深く考えたこと無いんだけど

最初は憧れから入ったんですよね。
演劇部。

それまで結構内気で
言いたいこととか
ほんとに言えないタイプで
お前が芝居?って言われてたんですね。

でもやり始めたら
表現することが楽しくって
役になるってのが面白くて
自分らしさをいれたりできることが楽しくて。

好きだから続けてるってのが
すごい強いけど
そんなのはみんな一緒だもんね。

まだまだ全然だめだめだし
下手くそだし
うわぁーーーーってなるけど
もっと上を目指していきたいからってのもありますね、絶対。


でもやっぱり一番は好きだから。
お芝居が大好きだから。

何よりも好きだから。

人間関係とかお互いの好き嫌いなんてとっぱらって
芝居のことだけちゃんと考えて
舞台を創って
もっともっと
上を目指たいのです。

そのために
自分自身大人にならなきゃって思ってます。最近。

なんてね。

ありきたり?まじめ?
ごめんなさい。


そして今回の意気込みですね。


今回は
前回の3Directorsに引き続き
むつざき帝国に所属して
頑張ってます。

あんまり詳しくはかけないけど
とても難しい役で

今から緊張であんまり
ご飯食べられなくなってるし
(太っちゃダメよって演出命令出てるから良いのかもだけどね。)
お腹壊したし

メンタル弱いなーほんとに

って感じだけど

今までこんな榎並見たことない!!って思ってもらえるような
そんな作品にしたい。
個人的なことを言えばね。

そして前回の3Directorsで課題だったことを克服して
一歩、いや百歩前進した姿を見てほしい。

終わってほしくない。
もっともっと稽古してたい。
良い作品にしたい。
思い入れが強い。
自分のブログにも書いたけど。

だから
とにかく本番まで
もがくしかないの。

いっぱい悩んで
迷って
家で泣いてへこんで
稽古場で一生懸命やって

このくりかえしなの。

とにかく
榎並さんはやる気です。

大学との両立も
がんばるのです。

昨日寝ないで
レポートしたもん。
無事終わったもん。

もう
やる気だよ。
やる気元気。

榎並パワー全快です。



はいさい。
では今日も元気に稽古にいってきます。


髪の毛巻いて
ワックスつけすぎて
髪の毛ぺったんこだけど。


次は
たいらっちー!

同じお題でよろしくです(*^^*)

このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ