TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第14回公演★★★

『怒れる人たち』


【公演日時】2017年4月19日(水)~23(日)
  19日(水) 20日(木) 21日(金) 22日(土) 23日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー

カウントダウン

TEAM JACKPOT 第7回公演『3Directors 2』まで9日

どもー
タイラーでっす!

GW最終日ですが、みなさん連休を楽しみましたか?

昨日えなっちゃんも書いてますが、
六ツ崎チームは3・4・5日と3日連続稽古。
4日と5日は昼から夜にかけての稽古と、稽古三昧でした。

連休の楽しみ方ではないですが、有意義な時間を過ごせたかなと思います。







なんて書いてみましたが、本音を言わせて頂きますと



遊びに行きたーい
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。


だってね、だってね
GW中、天気がいい日が多くてね
お空がね
「おでかけしよ♪」
「おでかけしよ♪」
て、誘ってくるんだもん。
特にこの4日間なんて、本当にいい天気で
公園でのんびりしたり、キャッチボールしたりするのに
うってつけだってでしょ?
お外で光合成したいじゃない?


そんなこんなを諦めても芝居するのは
やりたいから!

他はなんもない



じゃあ、今回の公演の意気込みね(=^・^=)

今回はムツザキ帝国初参戦なわけですよ。
更に結構重要な役なわけですよ。
でね、ムツが要求して来るものも難しいわけですよ。

でもね、
やってやんぞ!

下手なのは重々承知してますよ。
でもね、観に来てくれた人達に、何か持って帰ってもらいたいから
心血注いでやってやりますよ!!

六ツ崎チームは、技術面では他チームに劣るかも知れない。
でも思いを伝えていけば、きっと何かが届くはず!
私は、そう信じています。

話の内容は重〜いから、
暗い気持ちになったらゴメンちゃい。
苦情は六ツ崎か末松が受付けます。


9日はまたまた3チーム集まって見せ合いっこ。

また皆の厳しい目に晒されるのね。
怖い怖い( ̄ー ̄;(特にM田チーム)

見せ合って
言い合って
意見出し合って
最後の最後まで足掻いて
お客さんにいいもの見てもらおうね!



てな感じで
どのチームも気合い十分・見応え十分なものを作っております。

まだまだ予約受付中ですので、
5月病になる前にTJPの舞台で元気を注入して行きませんか?

詳細はこちら

ご予約お待ちしてまーすヾ(@^▽^@)ノ


それではお次は
是永・ダック・知実先輩
公演の意気込みをガツンと言ってやってください!!!



平知子でした( * ̄▽ ̄)人( ̄▽ ̄* )
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ