TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第14回公演★★★

『怒れる人たち』


【公演日時】2017年4月19日(水)~23(日)
  19日(水) 20日(木) 21日(金) 22日(土) 23日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー

ダックちゃんは夢にまで侵食してくるのです

今日、久しぶりにちゃんと自宅の掃除をしてみました。
やり出したら色んな所が気になって止まらなくなるのがA型の性。
年末大掃除の勢いになりそうだったので、キリの良い所で終えましたが。
掃除をして部屋を綺麗にすると、何だか少し気分も晴れました。
この舞台が終わったら、また改めてちゃんと掃除しよう。
基本的に家事全般好きな、どうもマチャキです。

今回程、一つの作品をいじくり回したのは初めてかもしれません。
2月の頭には第一稿を書き終え、そこから書き直しが続く日々。
物語の大筋は変更していませんが、第一稿に比べ今の作品は最早別作品と言っても過言ではないでしょう。
メンバーの皆には、本当に苦労を掛けてしまっています。
しかし、書き直しを繰り返して確実に良い作品に近付いていると思っています。
みんなごめんね。そしてありがとう。
3ヶ月以上殆ど常にこの作品の事を考え続けていて、正直途中で鬱になり掛けました。
あ、それはこの作品の内容のせいです。
ちょっと(かなり?)重たい内容なので。
メンバー達、座長、そして演出のムツさんから色々話を聞き、アドバイスをもらい、一緒に作って来ました。
まだまだひよっこ脚本の僕ですが、想いの限りを尽くしています。
そして役者としても、今回は苦手分野の役ですが体当たりで臨んでいます。
本番まで残り一週間。
ラストスパートだけど、勢い任せにならず、目の前の事を一つ一つ丁寧に仕上げていこうと思います。
でも、勢いも大事。
この“3Diectors2”は、それぞれの熱や想いが込もった3本の作品で一つの公演となります。
観に来て下さる方々に3倍、いやそれ以上楽しんで頂ける様に。
本番まで、まだまだ足掻きます

・・・真面目かっ!?
まぁまぁ、たまにはこんなんで。
お次は薫姐さん、お願いします。

よし、髪も黒くしたし。
気合い入れ直して、やったりますよ
ではでは、マチャキでした。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ